宇宙元旦と意識の切り替え | 未来を明るく照らす道標☆彡

未来を明るく照らす道標☆彡

引き寄せクリエイターあすかです。願望は叶う!




宇宙元旦ですね。


スピリチュアル界では大きな行事のひとつになるけど

正直、私はあまりよく知らないです笑い泣き笑い



ですが

この3日間くらいで

部屋の大掃除や断捨離などに意識が向くようになり

捨てられるものを捨てたり

後回しにしていた支払いの手続きをしたり

車のメンテナンスをしていましたニコニコ



宇宙元旦をあまりわかっていなくても

宇宙の流れに乗れているようで

シンクロしていることを嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート



新年度をもうすぐ迎えることもあって

古いものを手放して

新しいものを取り入れてみようと

ワクワクしていると

自然に楽しい話や素敵なお誘いが

舞い込んできたりするので

意識を向ける先をワクワクするものにすることは

すごく大切なことだなぁと思います❗



仕事面では新しい出会いもあり、

大切な人から

「第一印象は大事だからね!」

アドバイスをもらっています。


今までは第一印象を

あまり気にしていなかったんですが

身だしなみや言葉遣いとマナーは

エネルギーと同じなので

宇宙元旦ということもあり、

これからはそういったことも

今まで以上に丁寧に準備していきたいと思います看板持ち



新しく住む場所については

自宅での営業行為禁止(自営業)とのことなので

しばらくはブログでは発信が主となります。



みなさんに役立つ知識や体験談を

楽しくお伝えしていけるように発信していきますキラキラ



宇宙の法則、引き寄せの法則を活用した

ブログでの活動を

引き続きよろしくお願い致しますおねがいラブラブ