ハニーの独り言…不調 | ピグ快斗の冒険日記

ピグ快斗の冒険日記

ピグ快斗でピグネタ中心のブログ☆

たま~~~に、ハニーの独り言ありw

 
もう

ここんところ






仕事がスランプ

絶不調









ヤバいな











この作品が肌に合わないのか?






ダリンの件から
落ちて…

立ち直りにやっぱ時間がかかるのもある



仕事中



ダリンとの事を考えて
集中出来きてない自分に気付くし








はぁ~







まじ



ヤバい