ハニーの独り言…不調 もうここんところ仕事がスランプ絶不調ヤバいなこの作品が肌に合わないのか?ダリンの件から落ちて…立ち直りにやっぱ時間がかかるのもある仕事中ダリンとの事を考えて集中出来きてない自分に気付くしはぁ~まじヤバい