エジプト宮殿~~に
行く予約をし
ぷら~~~~~と
ウロウロしてたら
カーコ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょうど、さくが履いてた様な
ブーツ欲しいな~~と
買おうか・・・・・悩んでたwwwww
そしたら~宮殿に行けるようなったので
カーコに、さらば~~して
宮殿へGo~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
賑やか~~~で、ごちゃごちゃwwww
おも~~~~~~~~~~~~![]()

きも姫様・・・・って!!Σ(・ω・ノ)ノ!
す・て・き
この衣装~~~げっとん![]()
姫に、この勇まし~い、カッコウを見せに~~~↓↓↓
どう~~すっか、姫!!
キマッテますか??イケテますか??
また・・・・人が増えてきた↓↓↓
みな~姫の魅力に惹き込まれてるな~~~![]()
くわえた~~~~~~~![]()
きたよ~~~で、ゴローに会うwwwww
なんか、漁師みたい(ノ´▽`)ノ
マイルームに戻ると、ふぅ♪がいたwwwwwwww
眠い・・・・
そりゃ~、、、3時やもんな~~~![]()
おやちゅみ~~~~~~~















