【量子さんのマヤ暦

  ハッピー紐解き始まるよ〜♪】



縁って?

巡り合わせって?

縁は異なもの味なもの…って感じかな?


さてさて、

また長らくご無沙汰してしまってました爆笑


量子さんの芸能界の紐解きが、

始まりますよ〜♪


まだ知らない人もいると思いますが、

いないかな?(笑)

先日、

2022.11.22(火)

いい夫婦の日に、、、



なんとまた男性陣なら尚更羨ましいでしょう?

31歳という年の差婚が発表されましたね。



私の住む宮崎ともゆかりのある

あの極楽とんぼのボケ担当の山本圭壱さん

今では"けいちょん”というニックネームで

小さなお子さんから大人まで

親しまれているようです。


私も近年YouTubeを見るようになり、

けいちょんチャンネルをたまに見ていました。


バカみたいなことやってそうな

このチャンネルですが、

一時期、(2006年7月より)

10年以上も

ある事件により芸能界を長く干されていた

けいちょんも今では完全復活!


そしてまさかのまさかが真実に!




さて!

久々にこのご縁に何か?を感じた量子さん。

早速紐解いてみると、、、


これは一言で、

本人たちの縁というよりも、

周りの人たちの応援あっての

ゴールインの促しが見えてきました!


✳️山本圭壱さん  54歳

1968年2月23日生まれ (O型)


kin226

白い世界の橋渡し(顕在意識)

白い風(潜在意識)

音5


風雷益(ふうらいえき)


*このkinナンバーは、

工藤静香さん、みのもんたさん、きゃりーぱみゅぱみゅ

芦田愛菜ちゃんという相当たる方々が名を連ねてます。


とにかく人と会うことで、

一段と元気になるナンバー!

仕事人間でもありますが、

良いスピンサーがつきやすいという

易も持ってるのです。


けいちょんさん、

宮崎での長い謹慎生活の中でも

地元のいろんな方々に支えられ、

今では丸商建設と言うスポンサーもついて

宮崎県とは、

第二の故郷のように縁深い場所となりました。


色々人生あっても七転び八起き風に生きてきた

その周りには、

いつも人の温もりと笑顔が絶えなかったのは、

やはり人柄でしょうか?


まずは、

山本さんが、

2020.2.23〜2021.2.22

kin266

白い世界の橋渡し/白い風/音5

白い時代の5年目。

(……断捨離(浄化)の中で

新たな目標を決める時でもありました。)

という、

52歳というマヤ暦での還暦を迎え

第二の人生のスタートの時期に

出逢ってるのです!ラブ愛ビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな時、谷口D(キューピット👼)が、

連れて来たのが

元AKBの彼女、まだ21歳という若さの未姫さん。


これも凄いこと!

これまでの人生は一度リセット!

そしてここからまた〜


新たに生まれ変わる感じ立ち上がる


これも運命というか?

大きな転機となる二人の巡り合わせでした。


仕事を通して二人の息があってる様子が、

画面から伝わって来ますよね。

そのけいちょんに、

一世一代の幸せのチャンスが

やって来ていたのです。

2021.2.23〜2022.2.22

kin71

青い猿/白い世界の橋渡し/音6

すなわち

白い時代の6年目

が回って来ていました。

兌為沢(だいたく)

*沢が二つということは、

とにかく(沢は口を表します。)

食べる、喋る、飲む、歌うことで元気になる時、

他人の援助あり。

仕事で成果も出る年でした。


……二人のYouTubeチャンネルは、

食べる喋る!!!!!ですよね。


どことなく未姫ちゃん、

昔のあのアイドルに似てます!

キャンディーズのスーちゃん。



ノリもツッコミもできて、

共演を重ねるほど二人の息もぴったりで

YouTube見てる私たちも二人の笑顔に癒されました。


そう言った周りの仕事の仲間のお膳立てが功をなして


内心ブッシュプッシュで彼女を狙っていた山本さんは、

今年の誕生日から、

2022.2.23〜2023.2.22

黒キンでもある

kin176 

黄色い戦士/白い犬/音7

白い時代の7年目

易は、

風山漸(ふうざんぜん)

という流れに突入!
ここがポイント‼️
これはなんと!
結婚の卦でもあります!
まさしく大きく人生が動くときで、
結婚することが大きな意味を持つ時!


そして、

誕生日から変わる易にも

出てるように、、、

今年の54歳の誕生日から

彼女の心が徐々に山本さんの方に

本気で向き始めた兆候が現れ始めたのにも

意味があるのです。


それは後ほど詳しく。。。ビックリマーク


さて一方のお相手

✴️西野未姫さん  23歳

1999年4月4日生まれ (O型)


なんと31歳の歳の差の上、

2,000年前のスレスレ生まれ。


kin141

赤い龍(顕在意識)

青い猿(潜在意識)

音11


天山遯 (てんざんとん)

*彼女は意外とこう見えて心の中で葛藤も強く、
オリジナリティな生き方を求める改革派の人。
とにかく人の面倒見が良くて
礼儀正しく控えめなところありの
母性の塊みたいな人。
他人の子供も育てられるぐらいの母性がありで、
親孝行の人が多いkinナンバーです。
(山本さんより5歳歳年下のお父さん、
3歳歳下のお母さん、そして二人の弟たちとも
とても仲が良いですよね。)


そんな彼女は、
出逢った時は、21歳
2020.4.4〜2021.4.3
kin6
白い世界の橋渡し/赤い龍/音6
赤い時代の6年目。
社会にイケイケゴーゴーの時で、
山本さんとの出会いで仕事も広がり、
バラエティーの道へとまっしぐら!
(彼女の進路の迷いが解けた時)

それに、
白い世界の橋渡しと赤い龍は
お互いの顕在意識に持っているエネルギーです。
追い風になってますね。

そして、
2021.4.4〜2022.4.3
の流れは、
kin111  黒キン
青い猿/赤い蛇/音7
赤い時代の7年目
山沢損(さんたくそん)

この期間の中で、
2022.2.23〜2022.4.3までのわずか1ヶ月半。
この期間だけが、
毎年二人の流れとタイミングが
唯一ピタッとハマる時なのです。

……そこで推測されるのは、
結婚式は、来年のこの期間の春に
行われそうだと言うことです。
当たるかな?


彼女のこれまでの馴れ初めまでの告白で
本人も言ってました。

山本さんの今年の54歳の誕生日ごろから
本気で意識するようになり
(誕生会に呼ばれて)
3月頃から自分の中にも
結婚を前提にお付き合いしてもいいかなぁ!
という覚悟ができましたと。

これこそが、
人生の流れとタイミングの一致なのです。

それから、
二人ともしっかり結婚までの流れに乗っていきました。

2022.4.4〜2023.4.4
kin216
黄色い戦士/赤い月/音8
赤い時代の8年目

人も財産も集まるという
沢地萃(たくちすい)

商売繁盛を表す卦です。

彼女も仕事がノリに乗って来ましたよね。

そこで注意!

同時に嫉妬ややっかみを受けやすく

トラブルに巻き込まれる暗示もあるので

好調なのですが、

気を引き締めてかかるべき運気でもあります。

しかし、、、

パッと見てもお互いの濃い恋愛特有の関係性は、
見えてこないのです爆笑チュー

音も5と11で離れてますし、
音の関係性も特別ないのです。

それに紋章を見ても、
縁が濃いとも言えないのです。

こう言った場合は、
もちろんタイミングは大きいですが、
このお二人を取り巻く人たちの援護が
重要になります。


そこで❗️
かなりの援護が見つかったのです。


今回二人の婚姻届の保証人は、
ココリコの
遠藤章造さんと、
けいちょんのYouTubeの流れでは、
もしかして結婚する相手は?
この人ではと思わせるぐらいのコンビの
鈴木紗理奈さんのお二人でした。


✳️遠藤章造さん。

(1971.7.13生)

kin161

赤い龍/赤い地球/音5


*山本さんの後輩芸人の筆頭。

山本軍団のまとめ役リーダー。

マヤ暦の関係性も波長が合う音が同じ5同士。

その上、白い風と赤い地球は類似キン同士で

とても居心地が良い関係性が見えます。


✴️鈴木紗理奈さん

(1977.7.13生)


kin11

青い猿/赤い龍/音11


このお二人、

誕生日が同じなんです。


ということは毎年の人生の流れが同じ同士。


それに、

鈴木紗理奈さんの

kinナンバーを見てくださいびっくりびっくり口笛


実は、

マヤ暦には運命の人が二人が必ずいるのですが、

恋敵になってもおかしくない

紗理奈さんと未姫さんは、

絶対反対kinという運命の二人なのです。

*波長は合うが、

考え方も見識も全く反対なので一番学べる人。


だが

しかし、

普通の絶対反対kinとは、

音11の場合は違うのです!!!!!


同じ紋章のエネルギーを交差して持ち、

音も同じなので、

限りなく似てる二人なのです。

(青い猿と赤い龍)



けいちょんは、

ノリの良いこの二人がタイプなんでしょうね。


まるで、

志村けんさんと石野陽子さんを思わせる感じ。

古っチュー


未姫さんと遠藤さんも

このマヤ暦の暦で隣同士141ー161ですし。

面倒見の良い赤い龍同士ですから。

きっと気が合います。     



けいちょんさんは、

周りにこんな母性エネルギーの塊みたいな人が

寄ってくるぐらい母性本能くすぐるタイプ!

なんでしょうね。


そして何より、

私のこれまでの紐解き上、

赤い地球と白い風はほんとに仲の良い人が多いのです。

(遠藤さんと山本さん)



あ!

あのはちゃめちゃなプロデューサー、

マッコリ斎藤さん。

彼は、遠藤さんと連番の魂のセット!

kin162

白い風/赤い地球/音6


けいちょんとも連音の上、

白い風同士。


本当に、

けいちょんさんは周りの仲間に恵まれていて、

本当に慕われているのがよくわかります。



そう言った仲間思いの人柄が、

顔にも出てますし、

いろんなことがあってもここまで来れて

苦労も報われこんなに幸せな結婚の運びとなりました。


こんな仲間に囲まれている山本さんの側にいることが

未姫さんにとっても居心地が良く、

いつの間にか?

歳の差を超えた愛情が溢れてきたのでしょう。


彼女は天性のスピチュアル性を持った

青い猿の面白さと

面倒見が良くて母性の強い赤い龍の持ち主。


音11なので、

かなり葛藤の強いところもありますが、

だからこその歳上で人望も熱い山本さんの

人間味あふれる優しさと

安心感を感じることができたのでしょう。


歳下のご両親も

弟たちからも歓迎されての

この結婚!


みんなに応援されたこのカップル!

これからもお幸せに!

ハッピーであること間違いなしですね。



祝福のエールが絶えませんね。


長くなりましたが、

めでたしめでたしということで

一旦これで今回の量子さんのハッピー紐解きは

完了と致します。



最後までご清聴ありがとうございました😊


【追伸】

これはあくまでも私の独断と偏見ありな紐解きです。

まだまだ調べればもっと出てくることでしょう。


しかし、

人生とは?

結婚とは?


やはり流れとタイミング!

それに乗れるか?乗れないかは?

あなた次第です。


きっとお二人の笑顔が引き寄せたのでしょうね。

めでたしお、わ、りラブ


2022.11.30《追加》
やっぱり!
これだけの二人の周りの人たちの関係性に
引き寄せられた結果のゴールですね。
ダウンダウンダウン


〜お断り〜
全ての写真はネット、
日本タレント年鑑より引用。