【参政党こそが、

本物の野党勢力となることを願う!】


量子さんは昨年までは、

政治は政治家に任せる!

私は私の使命で、

地域に貢献する為に力を蓄えようと

この10年間、生きてきました。


その加齢なる一般市民の一人の女性として

これまで無関心であった政治に

愛する日本を守る為にも、

今!!!

政治に関心は持ってもらう活動に目覚めてます❗️



たまたま昨年より、

親しい身近な方々が政治家として

選挙に出る機会がありまして。

なんとなく眠っていた正義感が、

フツフツとまた燃え上がり

ボランティアで直接中に入って

応援する機会がありました。



見事に

全て(衆議院、市長、市議会議員)

敗退の結果でした笑い泣き


そこで見えてきたものは、、、

○選挙にお金がかかり過ぎるということ。

○バックに大きな団体がついてないと

   なかなか勝つことができないということ。

○そしてこれが一番かな⁉️

 政治に無関心となり、

 まず選挙に行かない人が多い(結果、選挙率が低い)

○選挙に行ったとしても、

 日本のこと、地域のこと、

 全体のことを考えているのではなく、

 自分、自分の家族な利益を守る為の選択、

 もしくは何も考えずして、人に頼まれて〜

 みたいな無責任な投票


まぁ、こんな感触を覚えました。


確かに今の日本はもう私たちのような何の力もない

平民がどう足掻いてみても、

変わらないものは変わらないと

諦めているところもありです。



でも、もうそんな意識ではいけないと

目覚めさせてくれたのが、

このコロナと戦争。


無関心でいては手遅れになる!

だからと言って金の力、

私利私欲の塊の力は大きく

真実が何なのか?

この情報過多な時代だからこそ、

しっかり自分の目と耳で聴き分け

選択する時が来てると感じました。


そんな時に

神谷宗幣さんという

若くて純粋なこれぞ大和魂を受け継いでる方が

志を強くここまで創り上げた情熱に感化され、


0から創り上げてきた【参政党】に

感動を覚えました。


神谷さんの一言一言が、

私の心の魂に響くのです。。。


いまだに色んな誹謗中傷が聴こえてきますが、

彼のまっすぐな言葉がビンビンと。


そして、

わたしをこんなふうに

またブログに書くという心を動かすのです。。。


無党派な私ですが、

今こそ彼らの力を信じたい。。。


というところから賛否両論ありますでしょうが、

この『参政党』の代表5人の紐解きをして。


納得できたのです。


ではざっくり、

5人のkinナンバーを出してみます。


✳️神谷宗幣(1977.10.12生)  

  44歳

kin102

白い風(顕在意識)

黄色い人(潜在意識)

音11

チャクラ2系2系

易ー水沢節(すいたくせつ)


⭐︎風通しの良い人間関係を好むので、

偽りや嘘は適用しない!

気が利いて、こまめな人で節度ある行動が

できる人。

リーダーとして、

そして改革者として葛藤の中でも

世のため人のために尽くせる人。


✳️吉野敏明(1967.10.18生)

 54歳


kin98

白い鏡(顕在意識)

黄色い人(潜在意識)

音7

チャクラ3系2系

易ー雷水解(らいすいかい)


⭐︎世界観を持って、

グローバルに生きる人。

自立心が強く、、、

とにかく頭の良い言葉の力がある人。


✳️松田学 (1957.11.11生)

    64歳

kin112  黒キン

黄色い人(顕在意識)

赤い蛇(潜在意識)

音8

チャクラ2系0系

易ー山沢損(さんたくそん)


⭐︎一隅を照らす役割を持ち、

めちゃくちゃこだわりが強く理解力もあり、

妥協を許さない職人肌の人。


✳️武田邦彦 (1943.6.3生) 79歳

kin41 💫ナルシスト

赤い龍(顕在意識)

黄色い太陽(潜在意識)

音2

チャクラ1系0系

易ー巽為風(そんいふう)

⭐︎人情家で、この笑顔でもわかるように、

全てを包み込む優しさを持ち、

限界まで奮闘する努力家さん。


✴️赤尾由美 (1965.5.7生) 57歳


kin244  💫ナルシスト

黄色い種

青い鷲

音10

チャクラ4系0系

易ー山雷頤(さんらいい)


⭐︎話し上手で、

このメンバー中でも縁の下の力を持ち、

きっと女性としての繊細な判断で

チームを押し上げてくれています。

徹底的なこだわりと譲られない信念はピカイチ!


**********♪


さて、

ざっとこの5人の代表を紐解きますね。


なるほどこれだけの5人の柱ができたからこそ、

今回の国民への浸透があるのだと確信しました。


最初の3人は、

3人ともに私と同じ

『黄色い人』のエネルギーを持ってます。


黄色い人は、、、

一言で言って「型にハマらない自由人!」

そして一つの道を極める人。

納得したことを現実に実行する。


なるほど、

私も共感できます。

多くの人に影響を与える3人がガッツリと

それぞれ専門分野はありますが、

やはり納得したしっかりとした言葉の力を発揮!

それも皆さんがわかりやすい言葉で

伝える力は黄色い人ならではの凄さ!です。



役割を表す音も重ならず

2ーーーー7・8ー10・11

それぞれの役割がまとまってる感じ。

武田先生以外は、

とても連係ができてまとまってます。


⭐︎武田先生はこれで良いんです。

とにかく、

メッセンジャーとしてこの参政党の中では、

皆を子供のように包み込んでくれる優しさを持ち、

限界まで頑張れるパワーと、

1系(コミュニケーション能力)を唯一活かし

役割を果たしてくれてます。


一つのチーム・組織というのは、

同じ人はいらないのです。

みんな違う役割があってこそ

大きな力を発揮できるわけです。


この5人で、

チャクラも0.1.2.3.4系が全部揃うのです。


こんなことって奇跡に近い!


陰陽五行で見てみても、

こんなにバランスが取れたメンバーが

代表のチームは見たことありません。


神谷さんー木

吉野さんー火

松田さんー水

武田さんー金

赤尾さんー土


ほんとに凄いです!


だからの急成長なのです!!!!!



さらにこの中心なる3人は、

44歳ー54歳ー64歳と‼️

10年ずつ年が違います。

バランスいいですね。

神谷さんの44歳という年齢は、

マヤ暦ではありませんが

男性にとって人生のキーポイントで、

大きく切り替わる時なのです。


まだまだ、

深く見ると色々見えてきますが、

今から選挙に行くのでこれで、

今回は私の口を止めておきます。


また結果を見て配信しますね。



さてさて、

結果がどうなるか?


楽しみでもあり、

ドキドキしています。


とにかく皆さん選挙に、

行ってくださいね。

今ここで、

 大切な日本の未来の大きな方向性が

決まる時ですから!


ではでは爆笑チューニコニコビックリマークビックリマーク{emoji:ビックリマーク}