安倍元総理の死を見つめて〜

     この世の中の闇が、

   いよいよこれから暴かれていくのか?


相当ご無沙汰してます。

マヤ暦の量子さんの久々の紐解きです。


紐解き色々してはいたのですが、

なぜか?

アップするまでに至らずでした。


何か?

自分の中でコロナ禍が長引いてるせいか?

書く意欲が途中で途切れてしまいがちで、

怠け心勃発!てへぺろ

ならばとことん好きなことしかしない生活でした。


そこで、、、

昨日、早めの昼食を食べてソファーでウトウトzzz


すると、

遠方の友人よりLINEが、、、


『量子ちゃん!大変!

   安倍元首相が撃たれて

      心肺停止だって!』

との一報びっくりびっくりびっくり


一気に目が覚めて!

私の一押しの『参政党』のYouTubeを子守唄に

寝入っていた私も寝てる場合ではなく、

あまり近年見てないTVをつけました。


それもNHK!

   ↑

   少し意味ありチュー


安倍元首相においては、

これまでしてきた政治思想に関しては

いろんな思いはありますが、

人格的には何も恨みつらみは私にはないのです。

(人相的には好きです)


でも複雑。。。

そこで、

悲痛な中ではありますが

ざっくり紐解いてみました。


そこで見えてきたものは、、、


*以下写真はネットより引用

 敬称も省略させてもらいます。


✳️安倍晋三(元自民党総裁)

1954年9月21日生まれ

(この街頭演説直後に襲われました。)

kin6

白い世界の橋渡し(顕在意識)

赤い龍(潜在意識)

音6


パッとみただけでも、

安倍さんの生き様、そして今回の事件も頷けます笑い泣き


まずは一つ一つのエネルギーを説明しますと、

『白い世界の橋渡し』は、

とにかくマイペース、

外面100%と言っても良いぐらい人受けする人。

コミュニケーション能力も生まれつきあり、


とにかく国🗾を紋章(意識エネルギー)で表すなら、

日本はまさしく『お、も、て、な、し🙏』No. 1!

と言っても良いぐらいのお国柄。

『白い世界の橋渡し』なのです。

(…北海道だけは、赤い蛇です)


その同じエネルギーを持つ安倍さんが、

日本🇯🇵の首相として2回も歴代総理として

やってこれたということは、

これが大きな一つの理由と感じます。

……あくまでもマヤ暦的観点です。


カリスマ性もあり、

一見穏やかで、北朝鮮の拉致問題にも貢献。

人と人を結ぶ、国と国を結ぶという

最も政治家向きのエネルギーを、

これまで発揮してきたわけです。


先祖からの恩恵を受け、

見えない力からも助けられる『白い世界の橋渡し』



そして、

『赤い龍』のエネルギーは、

またもやコミュニケーション能力ありのダブル。

生命の尊厳と非常に関わり深い紋章。

家族思い、仲間思いの母性エネルギーを持ち、

彼なりに日本🇯🇵を守るために

これまで理想を現実にするべく

持病を抱えながらも

(政治家としての血を引き継いで)

邁進してきたのでしょう。


能力役割を表す銀河の音は、

またこれもマイペースな『音6』


白い世界の橋渡しと共にですから、

超マイペースですね。


マイペースって、

ある意味とても大切なこと。


他の人のペースに巻き込まれずに、

龍ですから猪突猛進できるわけですからね。


そんなエネルギーを選んで

この世に誕生してきた安倍元首相。


安倍さんは、

3人兄弟の次男として生まれました。


次男に生まれましたが、

きっと一番政治家向きであることを

家族は見抜いていたのでしょう。


祖父はあのノーベル平和賞をとった

佐藤栄作元総理の実兄、

『昭和の妖怪』と言われた

岸信介。

(1957年〜1960年 内閣総理大臣)



そしてその娘婿の

安倍晋太郎さんは、

お父様。




福田総理、三木総理に継いで総理になるか?

との思いは叶わず、

総理になれなかった父親を超える政治家となった

安倍さんが、

今回こんな形で、政治に賭けた一生を終わるとは?


誰が予測していたことでしょう。


それもこの令和になりいろんなことが起こり

これからの日本の方向性が決まる

大事な参議院選挙運動中に笑い泣き


事件の背景が、

全てわかるにはまだ時間がかかりそうですが、

ただでさえ言論の自由が問われる今、

あってはならないことが『暴力』と言う形で

命が奪われてしまった。


『赤い龍』のエネルギーを核に持つ安倍さん。

命、事故現場に遭遇しやすい紋章であり、

人の死を目の当たりした時、

自分自身が何かに目覚め、

成長できるという熱血力の持ち主。


しかし今回は、

自らの命を奪われ、

この命がまた死しても何かを変化させていくような

氣がしてなりません。


死と再生の力を持ってますから。


日本が良き方向へ向かうことを願います。


………街頭演説中とは言え、

            無防備体制にはびっくりびっくり



奇しくも、

この撃たれた日は、

kin51

黒キン

青い猿/黄色い太陽/音12

お父様の晋太郎さんのエネルギー

の日でした。


祖父の岸信介氏も、やはり内閣総辞職した後

刺されると言う事件がありました。


命には別状なかったのですが、

この年は

kin64

黄色い種/赤い空歩く人/音12

の年回りが来ていました。


音12というのは

一言で言って問題解決の日、年を表します。



ましてや

岸信介氏は、

kin209

赤い月/赤い月/音1


その鏡の向こうのkin52目前の日に。

(少しこじつけか爆笑)


マヤ暦のこのスピンの流れでも

第一の城(kin1〜52)が終わる直前。

この260日のスピンが終わる頃、

日本の行く末がどうなってるのか?


不安でもありますが、

これからの日本の政治に希望を持ちたいです。

(そのためにも今回の選挙を冷静に見極め、

判断してもらいたいです。無関心ではなく。)



私の希望的観測でもありますが、

あの小泉元首相が

『自民党をぶっ壊す!』

と息撒いてましたが、、、

小泉チルドレンも散り、壊れず,


今回は自民党の最高派閥のリーダーであった

安倍さんの死がどう影響していくのか?

(私の予想では、安倍派が求心力を失い

益々まとまらず分かれていくような気がします。

特に若者が)


一度は戦後長く続いた自民党を

ぶっ壊して、

日本の闇をしっかり払拭してもらいたいです。


大好きな日本が、

グローバルに支配されないように❣️


愛国心を持って、

これからの政治に無関心ではなく、

国民が関心を持って行けるように。



最後に、

現在の首相である

✳️岸田文雄首相

1957年7月29日生まれ

(心中察するにあまり😅)


kin7

青い手(顕在意識)

赤い龍(潜在意識)

音7



なんと!なんと!

二人は連番だったのです!


それも同じ赤い龍の魂を持っています。

(魂のセット)


これからの岸田総理の舵取りも

いかがなものになっていくのか?

難しい局面を迎えています。


ちなみに、


なんと⁉️

アメリカの大統領も

バイデンさん

kin106 白い世界/赤い蛇 音2


トランプさん

kin107 青い手/赤い蛇 音3


こちらも連番だったのです。

やはり魂のセットであります。

…前回の疑惑付きの大統領選では驚きました‼️


そして、

なぜか?まだ勢力ある

麻生総理がどう力を添えていくのか?

麻生総理は、

我のマヤ暦の師匠と同じ

kin95

青い鷲/黄色い人/音4

と言う責任感のあるkin ナンバーを持ち、

なんと!!!誕生日が安倍さんと1日違い。

(麻生さんは1940年9月20日)


これも良くも悪くも何かの因縁か爆笑びっくり


短くと言いつつ、

また長く長くなってしまいましたが、

日本の未来が平和でありますように

(平和ボケではなく)

それこそ日本が、

世界の真のリーダーになるべく

期待していきたいです。


量子さん的思考が散りばめられた投稿と

なりましたが、

日本を愛する気持ちは皆さんと同じです。



安倍さんの死を無駄にしたくないですね。

ご冥福をお祈り申し上げます🙏


【追伸】

今回は、安倍さんの年回り記述してませんでしたが、

少し触れておきます。

kin21

赤い龍/白い魔法使い/音8、

白い時代の8年目。

この死が、

いろんな方面でかなりの影響を及ぼすことは

間違いないと思われます。


易は、

雷天大壮(らいてんたいそう)

*制することの出来ない勢いのある年回りです。

少しやり過ぎていた感もありますね。

ゆとりを持ちし過ぎないことが大切な年回り。


それにしても早すぎる死。

……松任谷由実、堺屋太一、

     坂本九さんのkinナンバーです。


白い時代の8年目の出来事でした。



そして、

お父様の晋太郎さんも、

67歳でお亡くなりになっています。


お母様である安部洋子さんが、

まだ94歳で生存されているので、

心中察すると心が痛いです。


まだまだいろいろ見えてきますが、

またいつか機会ありましたら。。。