おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月30日(月)


〜第五の城【マトリックス】の51日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  黄色い星の13日間(8/19〜8/31)
  『美と調和で総仕上げ』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin257〜260【坤為地(こんいち)】
先を争わずに、万事控え目に。
まもなく道が開ける。


kin259
青い嵐(顕在意識)
黄色い星(潜在意識)
音12
                      ↑チャールズカード


【青い嵐】のキーワード
『自己発生』『嵐のような変容のエネルギー』
『火の力』『かまどの神』
エネルギーが高まる日。
「前向き」「自己否定的にならない」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう。



【黄色い星】のキーワード
『姿・形を美しする』『均整の美と調和』
「仕上げる」「日美と調和」「芸術」
「気品」などを意識しと過ごしてみましょう。


音12  「複合的安定」
キーワード  共有
分かち合う関係を築きながら、
問題処理に向かう。



【青い嵐】の関係性は、
ガイドキン:青い猿
類似キン:黄色い太陽
神秘キン:白い風
反対キン:赤い月



【黄色い星】の関係性は、
類似キン:青い猿
神秘キン:赤い空歩く人
反対キン:白い鏡



************************ 

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
↓↓↓


********************** 


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

あと2日でこの260日の一つのスピンが


終わりを迎えます。


259日目は、『青い嵐』のエネルギーに、


ウェイブスペルの『黄色い星』と『音12』が


連動してその日の流れが決まります。


その流れに自分がどう向き合い、乗っていくか?


そこでまた次なる変化のきっかけになります。


今日は、人に協力することで


自分の力を発揮してみましょう。


自分のエネルギーを他者のために使うことで、


お互いに深い影響をもたらすことになります。


協力により、相手も変わるし、自分も変わる。


内なる変化を今日は存分に味わってください。


共同作業、それを通して、


喜びも苦しみも分かち合えるといいですね。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨ 



************************



さて、

あと今日と明日で、

12/15日から始まったこのスピンも

終わります。



まさかこんなにコロナが蔓延してしまうとは、

予想だにしていませんでした。



しかしそんな時でも、

時は止まりません。



通り過ぎる風は、

いろいろですが、


風に乗って行くしかありません。




そんな中、

久々にテレビをつけていると

おしゃれリズムの時間。


昨夜のゲストは、、、

1971年にデビューしてから、

今年で

郷ひろみさん50周記念だとか?




デビューのあの可愛いとろける可愛さから
今でも65歳とは思えない(もうすぐ66歳)
このスレンダーな身体と若さを保っているところは、
あっぱれですね。


かなりの日々の努力の積み重ねと、、、
お金もかけてることでしょうてへぺろ


ちなみに、郷さん。

1955.10.18生の
kin138
白い鏡/青い猿/音8
背骨キンですから、
かなりのパワーをお持ちです。

それに猿ですから、
(あの松田聖子さんもkin131青い猿/青い猿です)
ちょっと人とは違う感性の持ち主で、
遊び心をかなりお持ちで、
反面、礼儀正しい真面目さが共存されてる方。


死ぬまで、
郷ひろみを貫く生き方をするでしょうね。





50年も凄いですが、、、
10年一区切りと言いますね。


量子さんたち音楽仲間がお世話になっている
歌い合う場所。


花のワルツさんが、
10周年になりました。

本来ならば盛大に皆でLIVE等で
賑わうはずでしたが、、、

こんなご時世なので延期となりました。


そこで、
智美さん&量子さんでお祝いに。


この方もやはり郷ひろみさんと同じ列。
背骨キンの
kin127
青い手/白い鏡/音10
郷ひろみさんとはソウルメイトの位置。
*オーナーのまり子さんも、
とてもおしゃれでこの日も古着の着物を解いて、
ワンピースに、変身させて着こなしてました。


久々に相方とも、
合流して歌の練習を少し。

今デュエットで仕上げの段階に入った曲。


量子さんが一番大切にしている歌。

白血病から見事に復活した
岡村孝子さんの
『大切な人♪』






*まだ最後の方が仕上がってないので、

フリースリー三人でこれから仕上げていきます。



我々フリースリーも、

9月4日は、

延岡で音楽仲間が主催する

愛の笑顔コンサートに参加するはずでしたが、

これもまた延期となりました。



残念ですが時を待ちます。。。




それにしてもここに来て、

残暑が厳しいおり、

皆さんも熱中症、コロナにはお気をつけくださいね。



アップアップアップ


郷ひろみに張り合ってる誰かさん曰く、、、

このスタンプがわたしに似てるらしいゲラゲラ



ちょっと不満だけど、、

だんだん自分でもそう感じ始めたのはなぜ❓



人は感化されるもの❓ニヤリ口笛




ではまた ウインク パー 




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識) 

ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー