おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月26日(木)


〜第五の城【マトリックス】の47日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  黄色い星の13日間(8/19〜8/31)
  『美と調和で総仕上げ』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin253〜256【山地剝(さんちはく)】
自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じとる。


kin255
青い鷲(顕在意識)
黄色い星(潜在意識)
音8
                      ↑チャールズカード


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


【黄色い星】のキーワード
『姿・形を美しする』『均整の美と調和』
「仕上げる」「日美と調和」「芸術」
「気品」などを意識しと過ごしてみましょう。


音8  「調和的共振」
キーワード  フォロー
生命あるものと共鳴しながら、フォローする。



【青い鷲】の関係性は、
ガイドキン:青い嵐
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇



【黄色い星】の関係性は、
類似キン:青い猿
神秘キン:赤い空歩く人
反対キン:白い鏡


************************ 

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
↓↓↓


********************** 


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


世の中、たまにはクールな目線で見ることも


大事です。


しかし、心にネガティブなものを持つと


全てがネガに見えたり、


物事をやる場合に出足をくじき、


一歩も足が前に出ないということも。


それでは本末転倒であります。


一見、現実はあなたの意志とは無関係に


見えることも、あなたの体験により、


全てはひとつの繋がりであります。


点と点。


どれ一つの点がなくとも、


今、


自分の立つ点には繋がっていかなかったのです。


将来を見据えながらも、


コツコツと地道に一歩ずつ、


ひとつひとつ目の前にあることを


丁寧に仕上げていきたいものです。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨ 



************************



勢いが収まりきれない

このコロナ禍は、

いったいいつまで続くのか?



青い鷲さんなら、

高いとこらから先が見えるから、

きっとわかってるのかな?



こんなご時世でも危険を逃避しながら、

先日、、、

あるところにドライブして来ました。



それは九州の中でもど真ん中に

広大に広がっている阿蘇山巡り①



熊本には近年何度か行きましたが、

いつも日帰りで、

観光することはほとんどなかったので

未知の世界へ入った気分でした。



これまで生きて来た中で、

まだまだ知らない景色がたくさん。



当時鳥取県米子市に生まれて住んでいた私は、

中学3年の時に、初めて修学旅行で阿蘇山の地へ。


ほとんど記憶にはないけど、

写真が数枚あるので、

その時の記憶が微かに残っています。



印象は、、、

白煙とあの独特な匂い爆笑チュー


あ!

あれは別府の地獄巡りかな?


記憶が、、、、びっくり笑い泣き

誤情報ですショボーン



今回は延岡市出発で高速は通らず、、、

のんびりと山並みを🚗走らせました。


山だらけなので、

トンネルも多い。


トンネルを抜けるたびに阿蘇山が近づく。



まずは阿蘇山南口を目指して。


最初に立ち寄ったのは、

阿蘇山産山村。


途中、寄ったところは人影もなく、

張り紙を見てみると、、、

職員にコロナ陽性者が出てしばらく閉鎖の文字。


コロナの影響があちこちに出ていて、

いつもなら平日でも人混みや車が多いとのこと。


こんな時だからこそラッキー🤞



人混みを避けて、

阿蘇山の絶景の数々を楽しめます。



熊本と言ったら、赤牛🐂なんですね。

まったく知らなかった私。


赤牛があちこちの草原に見受けられました。


さてさて、

そろそろお腹が空いて来た量子さん。



どこで食べましょうか?

それは連れの方の案内に従うのみチュー



こんなに阿蘇山の周辺には、

見所が多い観光地がたくさんあったとは?

無知な私です。

見る方角や、

季節による阿蘇山の表情の違いを眺めるのが、

阿蘇観光の醍醐味なんですね。



また明日は違う場所を紹介します。




ではまた ウインク パー 




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識) 

ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー