おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月23日(火)


〜第五の城【マトリックス】の45日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  黄色い星の13日間(8/19〜8/31)
  『美と調和で総仕上げ』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin253〜256【山地剝(さんちはく)】
自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じとる。



kin253
赤い空歩く人(顕在意識)
黄色い星(潜在意識)
音6
                      ↑チャールズカード


【赤い空歩く人】のキーワード
『空間』『探る』『用心深さ』
『人々の成長を手助けする』
自分の今の「立場」「現状」をしっかり
認識しましょう。
そのうえで、人々の成長の手助けを
どのようにするか、考えましょう。


【黄色い星】のキーワード
『姿・形を美しする』『均整の美と調和』
「仕上げる」「日美と調和」「芸術」
「気品」などを意識しと過ごしてみましょう。


音6  「平等な組織」
キーワード  尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。



【赤い空歩く人】の関係性は、
ガイドキン:赤い空歩く人
類似キン:白い世界の橋渡し
神秘キン:黄色い星
反対キン:青い夜



【黄色い星】の関係性は、
類似キン:青い猿
神秘キン:赤い空歩く人
反対キン:白い鏡



************************ 

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
↓↓↓


********************** 


今日の意識の
フォーカスポイントは?


今日から4日間は、易が
【山地剝(さんちはく)】
となります。


逆境の卦でもあり、


 自信が揺らぐ時こそ、
変化への胎動を感じる。


人は、崩れた時こそ、
気づきがあり、
崩れたからこそ、
余分なものが削ぎ落とされ、 
リセットでき、
新たな出発ができます。


 つまづいてこそ、
大きな学びがあり、
人は成長できるのです。


さて今日は、
ちょっとしたためらいを覚えたことを
あえてやってみる。


あるいは、
疑問を解消するために
行動してみることです。


そして、今日は、


『背水の陣で望むと運が開ける日』


でもあります。


冒険心をもって、
いつも心を新鮮に保てるように
何事も経験です!



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨ 



************************



今日から変わる易を少し詳しく、

お話しします。。。



ご参考までに。




23【山地剥】



山地剥は、

「山」の卦が上にあり、

「地」の卦が下にある形です。



山が地についていますが、

その山もやがて崩れ落ちて、

平地になろうとしている状態を

表しています。



混乱が極まり、

世の中が乱れ崩壊寸前の危機的状況です。



どんな状況でも

「なんとかなるさ」と、

楽観的に考えることは良い事ですが、、、



楽観的に考えることと、

問題の所在に目をつむり、

無闇に進んでいくことは

別問題です。



山地剥は、

つまらない人たちが、

幅をきかしていることを意味しており、

その意味では本質の自分の姿を

真摯に見つめなければならない。



「私利私欲」は、

真実の目を曇らせると、

教えています。



物事は、

隂と陽が相互に入れ替わりながら

変化を続けます。



大切なのは、

陰と陽の変化に終わりはないと

受け止めることです。



変化があることを、

前提として物事を考えると

今の状況を、

冷静に正しく見ることができます。




現実に起きた出来事から、

その背景にある本質を見ることが

大切だと教えています。



山地剥は、

執着しているものを手放し、諦め

みだりに力まず、

じっと冬の時代が終わるまで待つ。



「冬来りなば春遠からじ」


の、教えです。



問題点の解消

時を待つこと

焦らないこと

足るを知る精神なのです。



なるほど、、、

まさしく

今を物語ってますね。。。






私はとあるところに潜伏中。。。


なるべく人と会わないように。


時々家の中で息が詰まる時は、、、


車でドライブ🚗💨


前から行きたかったあそこへ。。。





なんて夢のような素敵な時間✨✨✨



今は多くは語れない爆笑チュー





ではまた ウインク パー 




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識) 

ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー