おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月23日(月)


〜第五の城【マトリックス】の44日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  黄色い星の13日間(8/19〜8/31)
  『美と調和で総仕上げ』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin249〜252【地雷復(ちらいふく)】
繰り返しの感覚に襲われたら、
改めて見通しを立てる。


kin252
黄色い人(顕在意識)
黄色い星(潜在意識)
音5
                      ↑チャールズカード


【黄色い人】のキーワード
『自由意志』『感化する』『知恵』
『人の気持ちを理解する』
全体のことを考えながら、
自分のできることを見出していきましょう。


【黄色い星】のキーワード
『姿・形を美しする』『均整の美と調和』
「仕上げる」「日美と調和」「芸術」
「気品」などを意識しと過ごしてみましょう。


音5  「中心を定める」
キーワード  目標設定
定め、スピードを加速させる。



【黄色い人】の関係性は、
ガイドキン:黄色い太陽
類似キン:青い手
神秘キン:赤い月
反対キン:白い風



【黄色い星】の関係性は、
類似キン:青い猿
神秘キン:赤い空歩く人
反対キン:白い鏡


************************ 

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
↓↓↓


********************** 


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

『黄色い人』の紋章は、


人との関わり合いの中で成長する紋章です。


こだわりも強く、


時によってはそのこだわりの枠を外すことが


課題となります。


しかしその型にはまらないこだわりこそが、


次なる新しい進化、変化につながっていきます。


さて今日は、自分の持てる力を信じて、


それまでできないと思っていたことを、


やってみましょう!


頭の中で枠をはめていただけかもしれません。


まずやってみることで、また自信となります。


ひとつ一つの自信の積み重ねこそ、


未来の理想の自分へ近づくこととなります。


しっかり目標設定しておくことも大事ですね。


中心軸が定まれば、あとは行動あるのみ!


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨ 



************************



ほんとに幸がない世の中?

と言いますか?



楽天的な量子さんではありますが、

このコロナ禍は参りました。



皆の不安をひしひしと感じる今日この頃。



しかし、、、

戦争を考えるならば🪖

耐え難きを耐え、

  忍び難きを忍び



今を少しでも穏やかに楽しく過ごせますように、
昨夜の微かに映る水瓶座♒️の満月🌕に
祈りました。




こんな時はお家シアターでもして、
いつもしないようなおもてなし料理を作って爆笑チュー


おうちピクニック🍱
おうち居酒屋🏮でもどうですか?


お庭でキャンプ⛺️する人も増えてますね。


家族の中でも、
デルタ株のコロナはかなりの感染力で
移るらしいですが?


ワクチン打とうか打たまいか、
とにかく免疫力あげなきゃね。


そのためにはストレスを溜めないことも
大事です。


せっかくつけた栄養も、
ストレスに奪われてしまいますから。


がんばれ👍自分。
ガンバレみんな。


早く日々の生活に戻れますように。。。




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識) 

ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー