おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月21日(土)


〜第五の城【マトリックス】の42日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。



WS  黄色い星の13日間(8/19〜8/31)
  『美と調和で総仕上げ』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin249〜252【地雷復(ちらいふく)】
繰り返しの感覚に襲われたら、
改めて見通しを立てる。


kin250
白い犬(顕在意識)
黄色い星(潜在意識)
音3
                 ↑チャールズカード


⭐️極性キン


【白い犬】のキーワード
『ハート』『愛する』『忠実』『誠実』
『家族愛』
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。


【黄色い星】のキーワード
『姿・形を美しする』『均整の美と調和』
「仕上げる」「日美と調和」「芸術」
「気品」などを意識しと過ごしてみましょう。


音3  「互いに奉仕する」
キーワード   未知体験
体験したことが人々をつなげるときに
役に立ちます。



【白い犬】の関係性は、
ガイドキン:白い魔法使い
類似キン:赤い月
神秘キン:青い猿
反対キン:黄色い太陽



【黄色い星】の関係性は、
類似キン:青い猿
神秘キン:赤い空歩く人
反対キン:白い鏡


************************ 

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
↓↓↓


********************** 


今日の意識の
フォーカスポイントは?


今日は、極性キンの日です。


260日周期の中の16あるうちの


最後の極性キンの日。


一つのことを極めるような感覚で


過ごしましょう。


皆さんは、人との付き合いの中で


感動したことがあったらどう表現しますか?


私は必ず周りの友人や家族と


その感動を分かち合いたくなります。


共感の深め合いこそ、


人との信頼関係と愛情(思いやり)が増します。


今日は誠実に自分の言いたいことを伝えて、


共感から生まれる行動を大切に


起こしてみましょう。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨ 



************************



日々、

次なるスピンに向けて断捨離中の量子さん。


昔々、OL時代に買った服が高価すぎて、

あまり着てないから捨てられず、

ケースに入れて、

ロッカーの上に置いたまま忘れかけてました。



全て今引っ張り出して、

その服を買った当時の想い出に浸りながら

なかなか進まない爆笑チュー



ウエストこんなに細かったびっくりびっくりびっくり

(60〜63cm)


今や笑い泣き

もうたぶん着れません。


OL時代の最後に買った赤いスーツ、

2人の子供の出産後もまだ着れたけど、、、

これももう無理爆笑


来ていた頃のアルバムを見てみました。


お!

懐かしい名古屋の本社での新年会。

この日は必ず全国から家族連れで社員が集まると言う

太っ腹な会社でした。


この時、

私は新婚さんで、お腹に赤ちゃん入る直前。(笑)



このあとから、、、

私の見知らぬ世界、

10ヶ月出産するまで悪阻が続くと言う

地獄の妊娠生活が始まるとは、

全く予想してなかった幸せ絶頂期❣️



それはさておき、、、

昨日は、はなかなか進みませんでした。





さてここで、
今来ている易を詳しく述べてみますね。
ご参考までに。


 24【地雷復】


地雷復は、

「地」の卦が上にあり、

「雷」の卦が下にある形です。

大地の下に雷が潜んでいて、

雷鳴を轟かせ

新しい時代を告げることを意味しています。



「復」は消された陽が復(かえ)ってくることで、

状況がよくなりはじめる兆しを表しています。



地雷復は、

季節で言うと冬至の頃です。

この日を境に、日が伸びていきます。

衰退の時から回復へ向かう転機となります。



冬至のことを「一陽来復」と呼びます。

冬が終わり春がくる。


これからの未来に対し、

希望を持ちなさいと暗示しています。



地雷復は人間で言うと、

自由気ままに振舞ってきたことを反省し、

忘れかけていた良心や道徳が蘇るような状況です。



何事も心の気づきから変化が始まります。

最初に変わるのは、

自分の心の持ち方、意識のあり方です。



又、復のエネルギーは

かって、やりたくてもできなかったことや、

今まで行っていたことを改めて行うときに

良い成果がもたらされることも暗示しています。



地雷復からよい変化がはじまりますが、

すぐには状況は変わりません。

性急に物事を進めずに、

じっくりと基礎をつくります。



地雷復は農業の土づくりの時期に当たります。



冬至には、

まだ春の兆しを感じることができないように、

一陽来復の兆しを感じられる変化は

ゆっくりと始まるのです。



なんとなく、、、
あなたの今ある状況が分かりませんか?
まだまだ焦らなくて良いんです。



************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識) 

ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー