おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月18日(水)


〜第五の城【マトリックス】の39日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin245〜248【水地比(すいちひ)】
にぎわいの中で発展する。
競争は避けられない事実。



kin247
青い手(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音13
       ↑チャールズカード


⭐️絶対拡張キン


【青い手】のキーワード
『遂行』『知る』『癒し』
『成就させる力』『理解し把握する』
それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音13   「超越する」
キーワード  没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ。



【青い手】の関係性は、
ガイドキン:青い猿
類似キン:黄色い人
神秘キン:白い魔法使い
反対キン:赤い地球



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇

************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

さぁ、今日は音13の日、


仕上げる感じでいきましょう。


青い鷲の期間、心がネガティブに傾きすぎて、


大変ではなかったですか?


心をしっかりコントロールして、


整えることができた方は、


いろんなシンクロが起きたのではないでしょうか?


シンクロのオンパレード。(笑)


明日からは『黄色い星』が始まります。


そして、260日サイクルの最後の13日間を閉めます。


さて今日は、自分のやっていることを、


客観視しながら、自分自身を把握したら、


身の回りの整理をするつもりで、


一つ一つ丁寧に片付けていきましょう。


やるべき目の前のことに、真摯に取り組むことで、


新しい視野が広がってくることでしょう。


結果を考えず、今という瞬間にベストを尽くそう!



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



⭐️量子さんの昨日の一日。。。

*興味ある人だけ読んでください


昨夜も雨が降り続き、、、
夜中は警報?が鳴り響いてました。

我が家にな近くには、
宮崎で一番大きい大淀川が、、、


ほんとにお天道様はどうなってるの?




そんな中でも、
恒例のメンテナンスへ。。。


10月の舞台があるので、
少しだけ切り揃えてカラーして
また少し生まれ変わった気分。


何より、
ここで顔面マッサージしてもらえるので
嬉しい!

これがものすごく痛いのですが、、、
あとで気持ちよくなるのです。


若い時には、
こんなこと感じたことがありませんでしたが、
車の運転からなのか?肩も凝るし、
やはり顔も凝ります びっくり 爆笑 チュー


顔の筋肉も年齢とともに動きが鈍って、
表情筋も弱ります。


昔、
そういえば我が家のサロンで
顔面マッサージ?の講座を
やったよな?



あれからちゃんと毎日やってれば、
もっとたるみや老化を防げたかも。
*しかし、昨日ちょっと初めてお会いした方から、
まだまだ全然○○には見えないから、
これからもイケますよって言われちゃった😚
何にイケるのか?それは秘密🤫
ちょっと今有頂天の量子さん(笑)
名前も褒められちゃった!
これも初めて。(笑)
気分良い 😉



しかし、、、
継続は力なり❣️


でいつも三日坊主 爆笑


******♪


気分も身体もさっぱりしたら、
お腹がほどよく空いてきたので、
本当は、ベルリンビルや二階の川崎社長のお店で
煌寿麺ラーメンを食べようかな?
と思い向かいましたが、、、


一階の『鉄人』が、
ランチを始めていたので(コロナ禍なので)
覗いてみると、、、


いつも厨房には入らない日高部長が、
ランチを作っていた姿にビックリ‼️


こんなことは初めてです。



そして私がチョイスしたのは、
焼肉ランチ!

私好みの味付けで、
とても美味しかったです。

我が家の子供二人もバレーボール一家。
日高部長の一人娘さんもバレーなので、
日高部長夫婦とその話で盛り上がりました。


いつも仕事に精を出す素敵なご夫婦、
今回のこのコロナの中でも社長の元、
いつもと変わらず笑顔で頑張っています。


しかし話していて
コロナのお陰様もあることに、、、
気づかされました。

「普段とれない家族団欒の時間が、
お店を夜閉めなければならなくなったことで、
取れるようになったことは、
有難い貴重なことでした。」


とのこと。


本当にそうですよね。


ここのベルリンビルに入っているお店は、
本当にどこのお店も、
いろんな工夫をしてお店をできる限り開けて
頑張っています。


川崎社長の元、
本当に皆さん団結力もあり、
チームワークも抜群。


客としての私の力は全く及びませんが、
コロナ収束まで、
大変でしょうが、
しっかり乗り越えていって欲しいです。


そしてまたウタマロ復活を願います🤲


*********♪


お腹を満たした後、
駐車場に戻りましたが、、、
私のマヤ暦活動の原点。


初めての独り立ちのスタートの場所へ。


友太さんマスターの
『恋史郎コーヒー☕️』で久しぶりに
コーヒータイム。


やっぱり、
いつきてもここは落ち着きます。


なかなか話す機会がなかったので、
今回は、
お客様も少なく、
たっぷりといろんなお話ができました。


友太さんの奥様は裕美ちゃん。
このお店をオープンした頃に生まれた
長男の「恋史郎くん」
そして今年生まれたばかりの
長女の「瑚恋(ここ)ちゃん」

どちらも友太さんの生まれ故郷
串間にある恋ヶ浦の『恋』からとってるのだそうです。

そしてお店の名前は長男ちゃんの名前。


この家族のマヤ暦紐解きしても、
やはりその名の由縁。


しっかり出てます。
そこは長くなるので話したいけど割愛爆笑


いつもと変わらぬ優しい味のコーヒー☕️
今回も友太さんにチョイスしてもらいました。


******♪


そして降り止まぬ雨の中家路につき、
夕飯は、、、
先日するはずで下ごしらえしていた
チキンカツメイン。



本当は野菜炒めとマカロニサラダの予定が、

父帰省のおり、残していてハムをどうやら

食べてしまっていたらしく、

ウインナーとベーコンでちょっと代用しかねるので

もう一緒にしてマカロニ野菜炒め。



私はお昼ガッツリ食べたのでご飯抜き。


こうなったら、

食べることが一番の楽しみかな?



今日からしばらく引きこもり

大人しく活動します。




でからかな?(笑)




ではまた ウインク パー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー