おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年ま8月14日(土)


〜第五の城【マトリックス】の35日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
  『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin241〜244【山雷頤(さんらいい)】
苦しい時にこそ、何が大切かはっきり
わかるもの。


kin243
青い夜(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音9
                      ↑チャールズカード


【青い夜】のキーワード
『豊かさの力』『夢見る』『直感』
『囲い込み』
創造を広げていってみましょう。


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音9  「意図の脈動」
キーワード  傾聴
しっかり聞いて、人々を元気づける。



【青い夜】の関係性は、
ガイドキン:青い嵐
類似キン:黄色い戦士
神秘キン:白い鏡
反対キン:赤い空歩く人



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇


************************

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
  ↓↓↓


**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


年齢を重ねるたびに、


日々の流れの速さが早くなっています。


今では、一週間が3日で終わる感覚かな?


前に、20代の子にそう尋ねたら、


「そうでもありません」と返事が返ってきて


その差を感じました。(笑)


当たり前ですね。


皆さんは、夢って見ますか?


眠ってから見る夢。


時々ありませんか?


『あれ?
このこと、この方との出会いは、
昔、夢に見たことがあるような?


っていうこと。


それと現実での心の状況が、


夢で反映されることもありますよね。


ですから、


寝る前にあまり嫌なことを、


頭に浮かべながら寝てしまうと、、、


朝起きたときに嫌な思いが残ります。


そのように、


普段、頭や心で思っていることが反映されたり、


眠ってから見る夢とは違い、


自分が未来に向かって描く夢とは、、、


自由に自分でデザインできますね。


この『夢』を現実的なものとして、


見ることができるのなら、


それは一歩また夢に近づけた証拠です


その夢の広がりのなかに、


自分の可能性を信じることが大事です。


それまで当然と思っていたことも、


現在の視点からもう一度見直してみると、


今までとは違った見方ができます。


今日は視点を少し変えて、


やりたいことのイメージを明確に、


過去の先人たちの行ってきたことの中にも


ヒントがたくさんあります。


全てあなたの思いは宇宙に投影されています。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************


大雨が続いて警報が毎日出ている


この異常気象の中です。



そんな中、


宮崎県はコロナの猛威が止みません。



どうしたものか?



自然現象には逆らえませんから、



自分の身は自分で守るしかないですね。



湿り気のある空気の中、



お盆の迎え火はなかなか火がつかず大変でした。





お墓に行くときも、



雨は土砂降り☔️でした。



佐賀に手術で行っている姉夫婦が心配です。



そんなこんなで、



今年のお盆は静かに過ごします。



母が亡くなってから8回目のお盆です。



あれから私の生活もずいぶん変わりました。



しかし、母に守られていると感じます。



未だに苦言も多いですけどね爆笑





ではまたウインクパー





2021.9.1日から始まる
マヤ暦ダイアリー絶賛発売中!

*講座も随時やってます。




◎マヤミラクルダイアリー


《定価》

1冊 2,750



《先行予約価格》

2021/6/20お申し込み分まで

1冊 2,475



上記はすべて

税込の価格となります。




毎日「ミラクルダイアリー」を記すことで、

ツォルキンのリズム「13:20」を体感し、

そのリズムが習慣となります。



すると「宇宙につながる」「DNAが稼働する」

という現象がひんぱんに起こるようになります。



また日々記すことは

「自分自身と向き合う」ことでもあります。



継続することで、

無意識が整理され、

気づきやすくなり、

物事に対する感じ方まで変わります。



感動の日々を過ごすなかで、

260日後、

驚くほど進化成長した自分を発見するでしょう。



************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー