おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月12日(木)


〜第五の城【マトリックス】の33日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
  『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin241〜244【山雷頤(さんらいい)】
苦しい時にこそ、何が大切かはっきり
わかるもの。


kin241
赤い龍(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音7
                      ↑チャールズカード

⭐️黒キン(角キン)


【赤い龍】のキーワード
『誕生の力』『生命を育む』
『生命を大切にする』
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、
出会う人々と接してみましょう。


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音7  「調律する」
キーワード  思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意志を強くする。



【赤い龍】の関係性は、
ガイドキン:赤い空歩く人
類似キン:白い鏡
神秘キン:黄色い太陽
反対キン:青い猿



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇

 
************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日から4日間の易は、


【山雷頤(さんらいい)】


となります。


『頤』は、顎(あご)を表します。


飲食の卦。(飲食に関わりが深い)


口に入るものには困りませんが、


口から出るもの(言葉)に注意しましょう。


大事な話は美味しい物を食べながら〜〜


話すことが大事です。


言語を慎み、飲食を接す。


何事も腹八分です。


自分の専門分野に対するこだわりが強く。


興味のあることに没頭しましょう。



自分の方針とか行き先を変えるのは、


とても勇気のいること。


前もって決めていたことでも、


変えたいと思ったら変える。


過去や未来ではなく、


現在に生きる度合いを増やし、


今、ベストだと思うことをやりましょう。


そうです!
心の声をしっかりと耳を澄まして。


今日は黒キンの中でも角キンです。


パワーも半端なく、物事を定着させるためにも


勢力的に過ごしましょう!


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



昨夜といい、

真夜中の豪雨☔️は怖いくらいでした。



最近の日本列島🗾のお天気は荒模様。



北海道が38度まで気温が上がったり、

今度はあちこち雨の被害。



自然には、逆らえませんが、、、

日々、個々が想定しながら、

自分の身を守らなければなりません。



それにしても宮崎の雨量は半端無いびっくり爆笑


お盆の最中もずっと雨模様の天気予報。



どうなってるの?

お天気の神様口笛




同じkinナンバーの恵美さんと、

いつもの行きつけのお店にてランチ🍽



私のお勧め和風ハンバーグは、

ピカイチ美味しい❣️



この二人の出会いが、

これからの二人のそれぞれの人生に

どう影響していくのか?



楽しみですね。



黒キンペアーですから。





ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー