おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月11日(水)


〜第五の城【マトリックス】の32日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
  『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin237〜240【風地観(ふうちかん)】
動揺しがちな時は、ただとどまって様子
をうかがう。



kin240
黄色い太陽(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音6
                      ↑チャールズカード

クローバー『今日は、それまでやってきたことに
一区切りつけて、周囲に評価をゆだねてみる日』



【黄色い太陽】のキーワード
『普遍的な火・照らす(啓発する)』
『円満・円熟・太陽の力』
「変わらないもの」「分け隔てなく」
「知恵を使って」が大切なポイントです。
太陽は誰でに対しても公平です。
無条件の愛を注いでみましょう。



【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音6  「平等な組織」
キーワード  尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。



【黄色い太陽】の関係性は、
ガイドキン:黄色い太陽
類似キン:青い嵐
神秘キン:赤い龍
反対キン:白い犬



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇

 
************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

時折、何事も長く続けていると、


『果たしてこれで良いのか?
               このままで良いのか?』


と感じながらもなかなか変化出来ないことが


自分自身もどかしくなることがあります。


今日は少し足元を止めてみて、


その微調整をしてみましょう。


その方法として、意見交換してみるのも良し。


独りよがりにならないように、


自分の未熟さを知り、謙虚になれば


いたらないと思える面に、


光を当てることができそうです。


根拠のない自信の裏にも、


謙虚さを忘れずに。。。


そのためにも傾聴!


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



知り合いの熊さんがプロデュースした

新しいお店に行ってきました。


ランチの時間は、

満員御礼❣️


女性客が多かったです。


熊さんプロデュースのお店は、

男性スタッフオンリーなので、

そうなんだね。



このお店も、我が息子と同じ年齢の

イケメンスタッフがいました。





昔、人気のうどん屋さんだったところ。

移転された後にリフォームしてオープン!


やはり、

おいしかったです。



ランチ後に、

いつもながらのどかな山の風景のある

ネイルサロンへ。


睡眠不足だったので、

ウトウトしながらのネイルでした。






さて、また今ここから、
望みます!


心もしっかりチェンジして、
このスピンもラストスパートだね。


この後、色々あって、
撃沈しました笑い泣き


だから今日の投稿は、
もうこれがやっと爆笑チュー



こんな日もある。。。



ここからまたモチベーション上げていきます。




ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜
↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー