おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月10日(火)


〜第五の城【マトリックス】の31日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
  『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin237〜240【風地観(ふうちかん)】
動揺しがちな時は、ただとどまって様子
をうかがう。


kin239
青い嵐(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音5
                      ↑チャールズカード

⭐️黒キン


【青い嵐】のキーワード
『自己発生』『嵐のような変容のエネルギー』
『火の力』『かまどの神』
エネルギーが高まる日。
「前向き」「自己否定的にならない」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう。



【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音5   「中心を定める」
キーワード  目標設定
定め、スピードを加速させていく。



【赤い地球】の関係性は、
ガイドキン:赤い龍
類似キン:白い風
神秘キン:黄色い種
反対キン:青い手



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇

 
************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


あなたの人生は誰のものでもなく、

間違いなく自分自身のもの。

どう生きるか、何をするかは自分次第。


と言いつつも、、、


置かれた環境によっては、


なかなかそう思えないこと多々あると思います。


例えば、自分以外の家族のことばかり


優先的に考えたり、


人と自分とのジャッジに惑わされて


行動に移せないこと。


そんなことを今日は気にしないで、


強い意志のもとで実行してみましょう。


頭で考えすぎないで、本能的に動くのです。


そして、頼れるのは自分ということを


自覚しながらも、人を信じ、


任せる気持ちを持つこと。


圧倒的なエネルギーが人も巻き込みます。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************




今日は、ツォルキン表(暦)でみたらここです。
  ダウンダウンダウン


2020.1215から始まった今回のスピン!
あとわずか、😊20日余りで終わるわけです。


今回のスピンは、
  皆さんどうでしたか?


どうもこうもない方ばかりだと思います。


私も2021年が始まった時は、
今年はいろんなイベントが頭に浮かび、
意気揚々と迎えた元旦の日。


しかしだんだんと、
終わりの見えないコロナの渦が近づいてきました。


一年遅れの東京オリンピックは、
無事に終わりを迎え、


どうにかここまで来ましたが、
またコロナの第5波?第6波?


困ったもんです😷😷😷



いつになったら、

このマスクのない生活に戻れるのか?



しかし、

顔が半分隠れるってことは便利でもありますゲラゲラ



なんて、、、

こんなことに慣れてしまうのはご法度。



そんな中であっても、

自分の生活のリズムは壊したくありませんね。



日向市でのイベントが終わり、

そのあと台風の中、

立ち寄った隣の延岡市では、

焼肉を久々にご馳走になり、

これから迎える残暑を無事に越えるために、

スタミナをつけました。





そして、

新しくなった延岡駅の前を通って、

音楽仲間と『まっしー』という喫茶店で、

しばしの語らいの時間。


*写真撮影のみマスク外して。


コロナは、

人々にとって大事とする

コミュニケーションの場を

著しく崩壊させてしまってます。



しかし、

命を奪われる戦争よりはマシだと思い、

どこまで耐えていけるのか?



今を耐え忍びながらも、

夢を諦めることなく、

前へ前へと少しでも進化し続けること。



どんな世の中であっても

自分らしく。



さて、

あと20日で終わろうとしているこの期間。



しっかりまとめあげましょうね。



ではまたウインクパー





2021.9.1日から始まる
マヤ暦ダイアリー絶賛発売中!

*講座も随時やってます。




◎マヤミラクルダイアリー


《定価》

1冊 2,750



《先行予約価格》

2021/6/20お申し込み分まで

1冊 2,475



上記はすべて

税込の価格となります。




毎日「ミラクルダイアリー」を記すことで、

ツォルキンのリズム「13:20」を体感し、

そのリズムが習慣となります。



すると「宇宙につながる」「DNAが稼働する」

という現象がひんぱんに起こるようになります。



また日々記すことは

「自分自身と向き合う」ことでもあります。



継続することで、

無意識が整理され、

気づきやすくなり、

物事に対する感じ方まで変わります。



感動の日々を過ごすなかで、

260日後、

驚くほど進化成長した自分を発見するでしょう。




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー