おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月9日(月)


〜第五の城【マトリックス】の30日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
  『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin237〜240【風地観(ふうちかん)】
動揺しがちな時は、ただとどまって様子
をうかがう。


kin238
白い鏡(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音4
                      ↑チャールズカード


【白い鏡】のキーワード
『果てしなさ』『永遠性ある秩序』
『映し出す』『調和』『美』
永遠性を考えてみましょう。


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音4  「計測する」
キーワード  探求
掘り下げて考え、洋式づくり(フォーメーション)
のとき。



【白い鏡】の関係性は、
ガイドキン:白い魔法使い
類似キン:赤い龍
神秘キン:青い夜
反対キン:黄色い星



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇


************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


どうしても日々の生活の中で、


ただ時間のままに思いつきで、


事を為そうとすると、


自分がやるべきことが中途半端になったり、


大事なことが、


先延ばしになることがあります。


しっかりと戦略を練って、


先を見据えながら計画を立てる習慣を


つけたいものです。


『時は金なり』!!

人生の時間、毎日の時間は限られています。


どのように時間を使うかは自分次第。


今日は、優先順位を考えて、


やるべきことと、やるべきでないことを


分けて考え計画してみましょう。


すると思った以上の成果が出ること間違いなし!


何事も柔軟に、かつ敏速に。。。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



台風一過の朝です。。。


宮崎県もかなりの雨が降りました。


私が泊まった延岡も凄い雨でした。


今朝のホテルの前の川も増水で凄いことに。



心配ではありましたが、

昨日の午後より私は、

台風に追われながら、

日向のお船出の舞台観覧へ。


第35回国民文化祭・みやざき2020

第20回全国から障害者芸術・文化祭みやざき大会

『お船出ものがたり異聞

              〜いざ、東へ!〜』


神話の故郷である宮崎県。

いろんな地域で国際文化祭において、

その古事記を読み解き、

その神話を歌い繋げるための試みがされてます。


ここ、

日向の美々津にある港は、

神武様(初代天皇)が、

神武東征の際にお船出した地として物語が

言い伝えられています。


言葉では表せないほど、

幻想的で、

衣装も踊りも芝居もよく構成されていました。


観客全員が感動の拍手喝采で終わりました。




そして夜は、

とうとう東京オリンピックの期間も、

幕閉めの時がやって来ました。


拍手喝采がどうかは、

それぞれの国民の気持ちですが、

無事に迎えられたオリンピック閉会式。




質素ではありましたが、

私個人的には、

このコロナ禍の中で無事に終わったことは

何よりでした。



これは、、、

おもてなし大国である

日本だったからこそだと思います。


この大会を支えてきたスタッフさん、

ボランティアの皆さんのご尽力の賜物。



橋本聖子大会委員長も、

途中からの大役は、

大変だったことでしょう。



しかし、

このオリンピックに、

選手として参加したメダリストの

経験あっての方ですから、

私も、最後の言葉に胸を撫で下ろしました。



選手の皆さんは、

悲喜交々の結果ではありますが、

今回開催されたことは、

これから大きな世界の動きへと

変わっていくことでしょう!


選手の皆さんの

これまでの努力と、

インタビューでの各選手の

謙虚な感謝の言葉に

諦めない勇気とその心に癒されました。



今度は、

私たちの出番ですね。



あなたは、

何に挑戦して生きますか?



時間は有限。

それをするのは今でしょ‼️





ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー