おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月8日(日)


〜第五の城【マトリックス】の29日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  青い鷲の13日間(8/6〜8/18)
  『心を整えるとシンクロが起こる』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin237〜240【風地観(ふうちかん)】
動揺しがちな時は、ただとどまって様子
をうかがう。


kin237
赤い地球(顕在意識)
青い鷲(潜在意識)
音3
                      ↑チャールズカード

⭐️獅子座♌️の新月🌑(22:51)


【赤い地球】のキーワード
『舵取り』『発展させる』『共時性』
『シンクロニシティ』『心の連帯』
お互いに調和しながら進むことによって、
可能性が広がっていくことでしょう。


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。


音3  「互いに奉仕する」
キーワード  未知体験
体験したことが人々をつなげる時に
役に立ちます。



【赤い地球】の関係性は、
ガイドキン:赤い龍
類似キン:白い風
神秘キン:黄色い種
反対キン:青い手



【青い鷲】の関係性は、
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇



************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日から4日間は易が


【風地観(ふうちかん)】


となります。


精神的なもの、文化に関係する卦。


物事の本質を見つめましょう。


思い込みから離れること。


心の目で広く正しく知恵を働かせて


観察をすることが大事です。


行動より思考が重要な卦。


……さてさて、
今日でオリンピックも終わりです。
このコロナ禍の中、どうにか無事に?
終わりそうです。


始まる前は反対派の方々も、
きっとかな日本人選手の活躍、
頑張りを見ることで、
その心も緩和したのではないでしょうか?


幕内はゴタゴタと大変だったことでしょう!



物事は、『言うに易し』


口でいうことはなんでも簡単であはありますが


実際やってみると口で言うほど簡単ではない


というこの卦の教えです。


私も、まだまだそんなことがありそうです。


人は、人が何を言ったかではなく、


何をやったかで判断するのです。


これは親にも言えますね。


子どもは親が何を言ったか?ではなく、


実際にやってることを見て育ちます。


行動にしっかり責任を持って進むためには、


必要な準備をすることはもちろん。


人と話し合ったりしながら、


着実に進めていくこと。


そして、その行いが自分の意図にちゃんと


合っているかを確認しながら、


それに沿った行いをすることが大事ですね。


思うように進まない時は、


人との繋がりをしっかり意識して、


自ら心をオープンに周りとの心の絆を


結ぶ努力をしましょう。


じっくりと。。。



夏が終わる前に。。。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



昨日も、

同じkinナンバーの

アロマ&星占術など仕事をしている

恵美さんと一緒に過ごさせてもらいました。




まずは岩見うどんで食事して、

私の癒やしの場所の

花のワルツ💐へ。



歌は好きだけど歌えないと言っていた彼女と、

ユーミンの卒業写真🎵を歌いました。



お互いに何を卒業するのかな?(笑)



一緒にいると、

音9同士ですから尚更ワクワクドキドキ💓

が止まりません。




そして、

楽しみにしていた野球の決勝を

眠りかぶりながら〜


最後は感動しました。

オリンピック野球⚾️

金メダル🥇

  おめでとうございます。





今回の日本の野球は、
とても素晴らしい戦い方でしたね。


なんだか最後の最後に、
日本中を、
このコロナ禍の中で、
気持ちよくさせてくれました。







そんなあくる日の今日

2021年8月8日


は、皆さんもご存知な、

『ライオンズゲート』の日です。


ライオンズゲートとは?

宇宙の法則により、

地球が銀河の中心になった時に開かれる

霊的世界の扉なのです。


その天体配置は、年に一度の恒例の天体イベント!


ライオンズゲートの時期は、

今まで滞っていたものが一氣に流れ出し、

宇宙意識とつながることのできる、

年に一度のタイミングです。



しかし今回のライオンズゲートは、

ただのライオンズゲートではなく、



獅子座の新月&一粒万倍日も重なる

超パワフルな日なんですビックリマークビックリマークビックリマーク


*詳しくは下記を参照

2021年8月8日の「ライオンズゲート」は、新月&一粒万倍日も重なって超パワフル! | TRILL【トリル】向かい風のなかは歩くだけでも苦労しますが、追い風であれば疲れることなく早くに目的地に到達します。人生に追い風があれば、苦労することなく夢が次々と叶う。...リンクtrilltrill.jp


とにかく、

そんな今日のこのエネルギーを、

使わずにいるのは勿体無いですね。



皆さんも、

思い当たることがあるならば、、、

今日は勇気を出して、

いつもなら封じ込めてしまう自分の思いを、

解き放ち、



意識を高く持つことで、

きっと今日のエネルギーが追い風となり

叶わぬものが叶うのです。



とにかく今日は、

頑固な自分の心を柔らかく、

そして、

今自分が最も望むものを、

想い過ごしてみてくださいね。



ミラクルが起こるはずです。



奇しくも、

東京オリンピックは、

7/23〜8/8の17日間でした。


このライオンズゲートの期間は、

7/26〜8/12の18日間。

それも今日がピークの日。


二つの期間は、

14日間も重なっています。


そしてこのピークの日に閉幕。



これもただの偶然ではないはずです。

昨年あるはずの東京オリンピックが、

今年に延びたのも、

意味がある天の配剤なのかもしれません。



さて、

日本列島は、台風が二つも来てますが、

どうにか日程通りオリンピックも終わりそうです。



宮崎も台風9号が押し寄せてきそうですが、

元々、

量子さんは台風娘ですから、

こんな時もフットワーク軽く、

予定通り動きます。



今日がそんな日❓

なんて意識していたわけではありませんでしたが、

私も今日はきっと大きくチェンジできることが

起こりそうです照れ爆笑口笛



だって、自称

マヤ暦の申し子ですから。


あくまでも自称ですチュー





ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー