おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月5日(木)


〜第五の城【マトリックス】の26日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  白い風の13日間(7/24〜8/5)
  『共感こそ最高の癒し』
 

ビックリマーク今日、照合する易は、
kin233〜236【水雷屯(すいらいちゅん)】
悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。
余裕も必要。


kin234
白い魔法使い(顕在意識)
白い風(潜在意識)
音13
               ↑チャールズカード


【白い魔法使い】のキーワード
『永遠性の力』『魅惑する』『魔法の力』
『罪を許す女神』『重荷を背負う』
最高の魔法は、「愛」するということ。
受容、まず受け入れましょう。
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。


【白い風】のキーワード
『霊』『伝える』『繊細な感性・感情』
霊的、スピチュアルなエネルギーが強まる日。
(心の世界に戻ろうという意識が働く日)
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。


音13  「超越する」
キーワード  没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ。



【白い魔法使い】の関係性は、
ガイドキン:白い鏡
類似キン:赤い蛇
神秘キン:青い手
反対キン:黄色い種



【白い風】の関係性は、
類似キン:赤い地球
神秘キン:青い嵐
反対キン:黄色い人


************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日で、『白い風の13日間』が終わります。


スピチュアルなエネルギーが強まる期間でした。


大切なメッセージを大切な人たちに
伝えることができましたか?


そして自分自身も受け取れたでしょうか?


今日も、大きな深呼吸をして、
自分のメッセンジャーとしての役割を
果たしていきましょう!


明日からは、『青い鷲』が始まります。


俯瞰的大局的に物事を捉えながら
自分の未来を創り上げていくというイメージです。


さて、今日は白、白の日でもあります。


今までやってきたことを整理する日です。


大胆に捨てることで、
もっと大きなものを得ることができるかもしれません。


捨てる、手放すを意識してみましょう。


力が分散していては、集中力が出ません。
自分を取り巻く現実をシンプルにすることで
今、何に取り組むかを知りましょう!


切り替え上手は、
   豊かな人生の達人です!



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



昨日の量子さんのマヤ暦セッションのお客様は、

四国の愛媛から今宮崎に在住しているお方。



私な大好きな日南海岸の富土(ふと)にある富士海水浴場音符

↑昔よくファミリーで、夏は行っていた富士海水浴場



堀切峠から30分ぐらい車で南下した場所。

キッズ用のプールがついてるので

小さい子供連れにはとても有り難い。

(ただし、コロナ禍てわ今はプール閉鎖)



そこの手前かな?

にある(道路が新しくなったので迂回路の方です)

LC香りカフェ

↑ネットより引用


ここは、日向夏やへべす、柚子など宮崎の植物から

天然100%のアロマオイル(精油)(エッセンシャルオイル)

を蒸留し販売しているお店で有名です。

(閉校となった旧潮小学校を活用している

「潮の杜」内にある店舗)



そこを尋ねたときに、

私の名刺に出会ってご連絡いただいて、

このセッションに繋がったというわけです。



なんとその方、

昨日も言いましたが、

私と同じkinナンバーでした。


kin152   黒キン

黄色い人/黄色い種/音9

易ー沢山咸(たくざんかん)




同じkinナンバーですから、

尚、話が弾みます。



一言で言って、

私たちのkinナンバーは、

型にはまらないお喋り大好き自由人イエローハート


そして納得思考ですから、

興味のあることは、

徹底的に深掘りして調べ倒します爆笑



セッション2時間コース

プラス

雑談2時間近く。(笑)


なんせ、

二人ともお喋り大好き❤


顎が弾く、弾くてへぺろ



沢山咸ですからね。

これって、

恋愛の卦なんですよ。


だけどなぜか?

二人ともバツイチ(私たちにとってはマルイチ)


(二人の言い分、

私たちだから何年もついて行けたのよね。

続かなかったのは、

相手が全く反省しなかったから。

反省中して進歩なし!)


なんて、

それは置いといて。


……『沢』は、顎、口を表します。

   食べる、喋る。


そして、

……『山』は、故郷の人。

   面倒見が良くて、人のお世話をし過ぎる

   お節介なところがあります。


   ですから親の面倒も見るし、

   他人の面倒も見てしまう。



……『咸』は、感じること。

   とても感受性が豊かで、空気が読めて直感的。


従って、

情深い!



だからなのかな?

そこをつけ込まれたりもするショボーンえーん



ちなみにこのkinナンバーは、

喋るか?

喋らないか?

の二手に分かれるそうです。


しかし、

喋る方が大成するらしいのですびっくりウインク


良かったビックリマークビックリマークビックリマーク


だからこれでいいのだーチュー

*久々にバカボンのパパ登場!


ところで彼女は何者か?

まだ全てを暴いているのではありませんが(笑)


アロマと占星術のお仕事をしているので、

私たち二人の占星術を少し解いてもらったら!



なんと、稀なことなんだそうですが、

占星術でも、、、

相当似てるらしいんです。



以下、

彼女からの説明です。



愛媛出身、愛媛育ちの彼女と、

鳥取県米子市出身、宮崎に来て45年になる私が

こうやって、、、

彼女の第二の人生のスタート前に

巡り会うというのは、、、


10年先を歩んでいる私もリンクする。



やはりこれも、

天の采配なんでしょうね。



また、

いろんな境遇も似てたりして、、、

話に終わりがない。



そして、

きっと私たちは死ぬまで、

人を愛し。

心の中で生涯現役で恋愛しながら生きていくのです。



純粋な恋愛を求めて。ラブ照れ爆笑



それが沢山咸の生きる道ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜


歌を歌いながら〜♪

ここも共通(笑)




ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー