おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年8月2日(月)


〜第五の城【マトリックス】の23日目〜
               (kin209〜kin260)
         7/11〜8/31の期間となります。


WS  白い風の13日間(7/24〜8/5)
  『共感こそ最高の癒し』
 

ビックリマーク今日、照合する易は、
kin229〜232【雷地予(らいちよ)】
心を引き締め、足元に注意して、
スタートすること。


kin231
青い猿(顕在意識)
白い風(潜在意識)
音10
               ↑チャールズカード


【青い猿】のキーワード
『魔術』『遊ぶ』『幻想』
『高い精神性・知性』
「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」
「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」
などを意識して過ごしましょう。


【白い風】のキーワード
『霊』『伝える』『繊細な感性・感情』
霊的、スピチュアルなエネルギーが強まる日。
(心の世界に戻ろうという意識が働く日)
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。


音10  「プロデュースする」
キーワード  調整
調整しながら人々の能力を開花させる。



【青い猿】の関係性は、
ガイドキン:青い嵐
類似キン:黄色い星
神秘キン:白い犬
反対キン:赤い龍



【白い風】の関係性は、
類似キン:赤い地球
神秘キン:青い嵐
反対キン:黄色い人


************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


自由であることこそ、


自己管理、自己責任が問われます。


前にも語ったと思いますが、


組織から独立するということは、


そういうことなんです。


その中でも自己責任とは、


自己に対する責任と、


他者に対する責任とがあります。


他者に対する責任は、自己以上に神経を使い


取ろうとしますが、、、


自分に対する責任はどうでしょう?


自己に対する責任とは、


過去、自分がしようと思ったことを


やり遂げたか?ということ。


しっかり自分に対する責任が全うできてこそ


本当の自由が勝ち取れるのです。


まだまだ遠いな?と感じる私ですが、


それを糧として始動しましょう。


そして、今日は過信禁物です。


周りからの助言や進言に対して


真摯に耳を傾けて見てみましょう。


そしてその『有り難い』という気持ちが、


必ずや良い結果を招いてくれるでしょう。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



昨日は、

もしかして生まれて初めてかも?


生で観れたのは❓




世界で初めてのオペラ

『赤毛のアン』宮崎公演!


友人でもあり、

ピアノの講師&私のYouTubeでバックに流れる

ゆらぎhealingのCD作曲演奏家でもある方

の娘さんが、

(シンガーソングライター)

主役のアン役で初出演。


そして、

私の高校の先輩でもあり、

今回私たちの音楽劇の舞台にも

ゲスト出演してくださる方が、

アンの育ての親マシューを演じるということで、、、


絵本作家のみぽぽさんといってきました。



やはりオペラですから、

かなりのレベルの歌唱です。



皆さん、

このコロナ禍で1年延びての

今回の舞台。



観ている観客も、

皆さん感動してました。



こんな素晴らしい舞台を観てしまうと、

なんだか、、、

ちょっと不安。。。



私が所属してる

"神話の杜みやざき”も、

国民文化祭・みやざき2020


に参加の為、

青島能楽殿にて、

『神武様』の音楽劇をします。


今回は2年前にやったものを少し内容をくわえて

行います。


配役も、

劇団の方等プロの方も加わり、

練習も始まっています。



私も一応出演。

前回に引き続き、いやかなりな大役。



たにかく、

気を引き締めて、

最後まで自己管理、自己責任で

演じ抜けれるように精進します。



遠方から観劇に来ていた

マヤ暦仲間とも、

久々に会ってあとで合流して、

晩御飯をみなでご一緒に。



その仲間の中でも、(上記の方)

ひふみんは、

私とは、

先日話した5/260の確率のグループの一人、

日々のリズムが同じで縁深い

kin256

黄色い戦士/黄色い星/音9



やはり音9同士。

同じ匂いを感じましたチュー爆笑



さて今から、

また介護施設に戻る父を見送ります。


↑昨日の父のお昼ご飯は、

いつもの量子さんの自己流変わり素麺でした。


ツルッと美味しそうに完食してくれました。



もうすぐまたお盆がやってきます。

ボチボチ準備しなきゃね。





ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー