おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年7月19日(月)


〜第五の城【マトリックス】の9日目〜
               (kin209〜kin260)
          7/11〜8/31の期間となります。


WS  赤い月の13日間(7/11〜7/23)
 『徹することで使命に目覚める』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin217〜220【震為雷(しんいらい)】
勢いが満ちあふれるほど、冷静沈着を
心がける。



kin217
赤い地球(顕在意識)
赤い月(潜在意識)
音9
               ↑チャールズカード



【赤い地球】のキーワード
『舵取り』『発展させる』『共時性』
『シンクロニシティ』『心の連帯』
お互いに調和しながら進むことによって、
可能性が広がっていくことでしょう。



【赤い月】のキーワード
『水の力』『普遍的な』『清める』
『流れ』『浄化』『新しい流れ』
自分自身に目を向け、大切なものは
何かを見出していきましょう。



音9   「意図の脈動」
キーワード  傾聴
しっかり聞いて、人々を元気づける。



【赤い地球】の関係性は、
ガイドキン:赤い空歩く人
類似キン:白い風
神秘キン:黄色い種
反対キン:青い手


【赤い月】の関係性は、
類似キン:白い犬
神秘キン:黄色い人
反対キン:青い嵐


************************

【お詫び】
⭐️量子さんのYouTube配信中!
ではありますが、、、
目の不調があり、新規の編集ができないので休止中!

*過去動画はこちらへ。
  ↓↓↓


**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日から4日間は易が


『震為雷(しんいらい)』


となります。


活力に満ちた卦。


勢いが満ち溢れるほど、冷静沈着を


心がけましょう。


軽々しい言動や行動に注意すること。


思いやりを深めると問題発言も減ります。


思いやりを持ち、重要なことほど


しんみりと話し合うと、人生が変わります。


『雷』がふたつ重なる日。


予期せぬ出来事も起こりやすいです。


他人と過去はコントロールすることは


できません。


コントロールできるのは、『自分』


『今ここ』からです。


よく自分が変われば環境も変わる!


と言われます。


とは言っても、すぐには変わらないので、


諦めてしまうことがあります。


しかし、諦めると状況はもっと変わらない。


そんなジレンマの繰り返しの方も


多いのではないでしょうか?


そんな時は、やはり直接働きかけながらも、


気づいたことは、他人に求めるのではなく


自分から実践していくことが大事です。


自分がワクワクドキドキしていれば


その波動は必ず周りにも伝わります。


今日は、オープンハートで、


心が震えるような感動を大切に


過ごしてみませんか?


日々の生活の中にも小さな感動が


たくさん潜んでいます。


そしてその気持ちを皆で分かち合うのです。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



今日のこのkinナンバー

217

は、私とは顕在意識と潜在意識が交差して

どちらの紋章も神秘キンなんです。


だからなのか?

クライアントさんも

出会う人も

このkinナンバーの人は多いです。



きっと過去からの何か?

因縁なのかご縁があるのだと思います。



ハグもできるけど、

意見がぶつかった時は

殴り合いもできる感じかな?(笑)



それはさておき、、、


昨日は、

このコロナ禍でしたが、

このマヤ暦アートポエムでお馴染みの

みぽぽさんと一緒に、

太鼓フェスタに行ってきました。



それはそれは国賓級の太鼓でした。
少し寝不足の私は、
照明が暗くなった途端寝てしまいましたが、


流石の、

『秀明太鼓』



太鼓の音に起こされながら、
かつて観たことがないぐらいの
パフォーマンスに魅了されてしまいました。


太鼓を叩く
男の人の姿も素晴らしいですね。


特に後ろ姿ビックリマークビックリマークビックリマーク


太鼓で鍛えた肩からの筋肉が
お、と、こを感じますね。


マッチョ好きには良いかも。


無事に大歓声の中、
厳かに終演しました。



ご招待してくださったご夫妻と、
そのあと、音楽仲間のお店へ。

そして、
そのご夫婦のマヤ暦紐解きセッションを
軽くしながら食事をしました。


15歳差カップルですが、
やはりマヤ暦は素晴らしいですね。


ぴったりの診断でありました口笛



最後に、
お店の方よりサービスで
梅ジュースをいただきました。


美味しかったですウインク


一度は止んだ雨も、
また夕方からかなり降り出してしまい、
本当に今回の梅雨明けした途端の
豪雨には参りますびっくり笑い泣き


自然の摂理なので仕方ないのでしょうが、
地球🌏よ!
どうしたことか?


赤い地球のエネルギーの今日は、
尚更気をつけましょうね。





ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー