おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年7月18日(日)


〜第五の城【マトリックス】の8日目〜
               (kin209〜kin260)
          7/11〜8/31の期間となります。


WS  赤い月の13日間(7/11〜7/23)
 『徹することで使命に目覚める』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin213〜216【沢地萃(たくちすい)】
のぼり調子になるにしたがって、
余裕をつくり出すこと。



kin216
黄色い戦士(顕在意識)
赤い月(潜在意識)
音8
               ↑チャールズカード


【黄色い戦士】のキーワード
『戦いの力』『自己との戦い』『挑戦』
『知性』
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」
「行動」「問う」「真正面から物事をみる」
などを意識して過ごしてみましょう。



【赤い月】のキーワード
『水の力』『普遍的な』『清める』
『流れ』『浄化』『新しい流れ』
自分自身に目を向け、大切なものは何か
を見出していきましょう。



音8  「調和的共振」
キーワード   フォロー
生命あるものと共鳴しながら、
フォローする。


【黄色い戦士】の関係性は、
ガイドキン:黄色い太陽
類似キン:青い夜
神秘キン:赤い蛇
反対キン:白い世界の橋渡し


【赤い月】の関係性は、
類似キン:白い犬
神秘キン:黄色い人
反対キン:青い嵐



************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


私もそうですが、


人は長く生きていく上で、


固定観念というものが出来上がってきます。


それは一人ひとり違います。


自分の考えや思いが心の中に固まって、


他人の意見や周りの状況によって


変化することもない観念。


そこを今日はちょっと柔らかくして


過ごしてみませんか?


自分の都合を横に置いといて、


まずは相手に合わせてみましょう。


柔軟性は、意識を拡大して忍耐力を


つけてくれます。


今の世の中、忍耐力って大切ですよね。


そんな今日は自己との戦いとなりそうです。


答えは一つではないことを、、、


日々学習したいですね。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************


昨日も雨がかなり降りました。。。


そんな中、
花のワルツさんでの毎月一回恒例の
オープンマイク🎤にかなり遅れましたが、
参加させてもらいました。


たくさんのメンバーが集まりました。
楽しいひととき。


それぞれが歌い合います。


数年前に一緒にデュエットで音楽活動してた
私の相方も来ていて、
また歌わせてもらいました。


……9月からイギリスに留学されるので、
今回歌うのは最後かもです。


練習なしのぶっつけ本番ですが、
よく歌っていた2曲を歌いました。


十八番の
この街で♪


そしてもう一つは、
作詞は近藤ひろしさん。
相方の作曲した歌。


宮崎の観光イメージにぴったりの歌です。


ああ宮崎たまゆらの宿♪







本当は全部最後まで聴いてほしいんですが、

残念。



今回は、

ピアノも加わりぶっつけのお披露目となりました❣️

いつもギター🎸だけの伴奏でしたので

真ん中で挟まれて歌ってて、

とても感動しました。



やはりピアノ🎹伴奏入ると

違いますね。



夜もカラオケ🎤に誘わらて、

たくさんリハビリできた1日でした爆笑





ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー