おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年7月17日(土)


〜第五の城【マトリックス】の7日目〜
               (kin209〜kin260)
           7/11〜8/31の期間となります。


WS  赤い月の13日間(7/11〜7/23)
 『徹することで使命に目覚める』


ビックリマーク今日、照合する易は、
kin213〜216【沢地萃(たくちすい)】
のぼり調子になるにしたがって、
余裕をつくり出すこと。



kin215
青い鷲(顕在意識)
赤い月(潜在意識)
音7
               ↑チャールズカード



【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「創り出す」「心」などの
意味合いを意識しながら過ごしましょう。



【赤い月】のキーワード
『水の力』『普遍的な』『清める』
『流れ』『浄化』『新しい流れ』
自分自身に目を向け、大切なものは何か
を見出していきましょう。



音7  「調律する」
キーワード   思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで
意思を強くする。



【青い鷲】の関係性は、
ガイドキン:青い手
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇



【赤い月】の関係性は、
類似キン:白い犬
神秘キン:黄色い人
反対キン:青い嵐


************************

**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

今日は、自分の想いと行動が一致しているか?


自分の立ち位置を確認してみてください。


自己観察の日です。


そうすることで自分が今どこにいるか?


どういう状況にいるのかわかると思います。


今日は、インスピレーションも第六感も、


冴え渡る日です。


現状を突破するために、


新しい一歩を踏み出しましょう。


常に新しいことを取り入れながら、


プラスの思い込みで、


今生きている普段の現実の中で、


自分の夢を開き、実現していくのです。


自分と夢を信じて!



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************


昨日の宮崎は朝から雨で、

本当はゴミ出しに、

エコクリーンに行く予定でしたが断念。



友人に誘われて、

カラオケ🎤に行くことに。



まねきねこチェーンの新しいお店へ。
なかなかお部屋も綺麗で気持ちよく歌えました。



↑たくさん歌ったのですが、
これは娘が前に歌っていたのをパクったので、
一番下手くそですがなんとか歌えました。

中島美嘉の
『一番綺麗な私を♪』
です。

娘が人前でこの歌を歌った時は、
ドキッびっくりチューとしました。。。


夕方になるにつれて雨足も強くなり、、、


夜中より雨☔️と雷⚡️がかなり激しくなり、
量子さんが生きてきた中の記憶では、
今までないぐらいの
雷がだんだんと近づいてくる恐怖を感じました。



宮崎県で一番大きな川

『大淀川』の近くに住んでいるので

川の水嵩も気になりつつ家に帰った夕方より

ずっと降り続く中、、、


本当に怖くて怖くてガーン眠れませんでした。



今にも頭上に落ちそうで。。。⚡️⚡️⚡️




この後ドカドカと付近に落ちまくり、

街が燃えてるようでした。



WS赤い月の期間だけに、

世の中に何かメッセージが来てるような?



改革のエネルギーによる

テレパシービックリマークビックリマークビックリマーク



いったい、

  それはなんでしょう⁉️



これ以上の被害が及ばないことを祈るばかり。




ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー