おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月21日(月)

〜第四の城【熟成】の33日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  青い夜の13日間(6/15〜6/27)
  心の豊かさが全ての豊かさにつながる』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin189〜192【ごん為山(ごんいざん)】
自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること。


kin189
赤い月(顕在意識)
青い夜(潜在意識)
音7
               ↑チャールズカード


⭐️黒キン


【赤い月】のキーワード
『水の力』『普遍的な』『清める』
『流れ』『浄化』『新しい流れ』
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。



【青い夜】のキーワード
『豊かさの力』『夢見る』『直感』
『囲い込み』
創造を広げていってみましょう。



音7   「調律する」
キーワード  思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで
意志を強くする。



【赤い月】の関係性は、
ガイドキン:赤い龍
類似キン:白い犬
神秘キン:黄色い人
反対キン:青い嵐



【青い夜】の関係性は、
類似キン:黄色い戦士
神秘キン:白い鏡
反対キン:赤い空歩く人


今日は夏至ですね。
参考までに。。。
↓↓↓



************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日から4日間の易は、


『艮為山(ごんいざん)』


となります。


神仏を意味する卦。


行動するための休息。備蓄。


山が二つ重なる八純卦。修行の身。


「世のため人のため」の精神が大切です。


その精神でいると、


宇宙のエネルギーとシンクロします。


一つのことを誠実に。


心を静め内観することで


自分自身が見えてきます。



さて、今日も黒キンパワーが流れています。


しっかり味方につけて


プラスの思い込みでいきましょう!


すべて人生は捉え方です。


一見、悪いと思うことも、、、


「災い転じて福と為す」ことも


多々ありますからね。


物はそれが置かれている場に


ふさわしいと映えます。


いったい、自分は今の環境にふさわしいのか?


そう考えると見えてくるものがあります。


全てあなた次第なのです。


自分がその場に素直に馴染み親しんで、


周囲を信じ、


自分を信じてその流れに乗れるか?


その流れも全て自分のために、


用意されたものと感ずるならば、


不安、恐れは取っぱらい飛び込んでいくことです。


すべて人生は、
   流れとタイミング!!!



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



昨日の父の日は、
皆さんどう過ごされましたか?


私も90歳の父が施設より帰省しまして、
姉と妹(11歳下の障害者)と三姉妹で
迎えました。


あ!
プラス隣に住む息子もです。

どこかに連れて行って、
外の空気を吸わせることも考えましたが、
何度か外に連れて行ける状態ではない感じで。


家の中で過ごすことに。。。


とにかく食べることが楽しみ。
いつも施設で食べれないものをチョイス。


と言っても、
ありふれた家庭料理ですが、
お昼は、
シソの葉ふんだんにつけたスパゲッティ🍝


しっかり完食。。。爆笑チュー

とにかく認知がはいってるので、
食べたことも忘れることが😅


そして、
またいろんなものを夕飯までも
探しては食べています。


しかし、
帰ってくるたびに痩せていく。


大きかった背中も
どんどん小さくなっているのを見て、
姉と一緒に寂しさを感じつつ。


午後は、
息子が恒例となりました
散髪屋さん。


これがまたプロ並みに上手いんですよね。


今風の髪型に綺麗にカットビックリマークビックリマークビックリマーク


綺麗さっぱりです。


そして、、、
お祝いの夕飯は、
メインは大トロ、中トロのお寿司🍣


そして、
姉がもらってきた猪の肉の入った
しし汁。


あとは、
私が冷蔵庫の中の野菜を使って
いろんなサラダ🥗
を作ってみました。




人間は、

食べれるうちが花ですから。



食欲がある間は元気です。



さてあと何回こうやって乾杯できるかな?



今日は、認知症の方の定期検診です。



またいろんな症状が出てきています。

年齢だけでなく、

このコロナの状況から来るストレスも大きいです。



本当に困ったもんです。



コロナ、そしてワクチンに関しては、

いろんな説が情報として流れてきてます。



何を信じて判断するか?

は人それぞれです。



真実は一つ


ですから。



しかし、

その自由選択まで奪われるような流れには、

私は乗りたくありません。



長いものに巻かれろ!

多数意見が正しいとは思わないからです。



自分の心の目でしっかり

見極めていこうと思います。



って話を、、、

アメリカ🇺🇸に住む中学の同級生と

昨夜は時差ありながらの語らいが

とても嬉しかったですウインク



本当に便利になりましたね。

国内同士で話してるような気分でした。



メッセンジャーで口笛



彼女もかなりストイックなスレンダー美人。

アメリカにお嫁入りして

早くも40年近く経ちました。


*彼方の彼女のFacebookの投稿です。



40年ぶりの中学の同窓会で、

初めてお話しして、、、

日本帰省のおり、

わざわざ宮崎まで量子さんの

マヤ暦のセッションを受けにきてくれた人。




2年前のことが懐かしく思い出されます。


本当なら、

昨年また同窓会で逢えたのに。。。


コロナの馬鹿ですね。



このコロナも、

やはり自然発生的なものではなく、

人工的に作られたものだと、

アメリカでは暴露されたらしい。



日本のマスコミは、

その真実を発表してないみたいですけどね。



そしてすでに、

そのコロナワクチンの反動が

起こりつつあるとのこと。



本当に真実は何処こへ。。。






ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー