おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月16日(水)

〜第四の城【熟成】の29日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  青い夜の13日間(6/15〜6/27)
  心の豊かさが全ての豊かさにつながる』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin185〜188【地火明夷(ちかめいい)】
先が見えない時は、気持ちにゆとりを
持って歩く。



kin185
赤い蛇(顕在意識)
青い夜(潜在意識)
音3
               ↑チャールズカード

⭐️極性キン


【赤い蛇】のキーワード
『本能』『血と情熱』『生命力』
『生き残らせる』『コントロールの力』
自分自身の生命力を高め、情熱をもって
前向きに、
そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって
行動してみましょう。



【青い夜】のキーワード
『豊かさの力』『夢見る』『直感』
『囲い込み』
創造を広げて行ってみましょう。



音3  「互いに奉仕する」
キーワード  未知体験
体験したことが人々をつなげるときに、
役に立ちます。



【赤い蛇】の関係性は、
ガイドキン:赤い月
類似キン:白い魔法使い
神秘キン:黄色い戦士
反対キン:青い鷲



【青い夜】の関係性は、
類似キン:黄色い戦士
神秘キン:白い鏡
反対キン:赤い空歩く人


************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日から4日間の易が


『地火明夷(ちかめいい)』


となります。


先が見えない時は、


心にゆとりを持っていきましょう。


失望するようなことが起きても、


その中に希望があります。


傷心の中でこそ、優しさを知ります。


今日は、人との交流や人間関係を


広げてみましょう。


他者との関わりの中で、


自分の中に眠っていたものが目覚め、、


開花していくヒントがあるはずです。


マヤ暦で表す紋章は、


すべて意識エネルギーです。


その日のエネルギーを感じ取ることで、


一人ひとりが自分のリズムに乗って、


より自分らしく、


本当の自分で生きれますように〜〜



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



本日のkinナンバーは、

うちの甥っ子のナンバーです。



そして我が息子(kin55)にとっては、

絶対反対キン

のエネルギーが流れる日。



そしてまた、

嫁いだ娘(kin76)の

鏡の向こうの日

なんです。



こんなことってあるびっくりびっくりびっくり


あるんです爆笑



三人にとって今日という日は、

何か起こりそうですね。



そして、

今日は極性キンの日ビックリマークビックリマークビックリマーク



何か一つのことを極めてこそ、

その広がる力が発揮されます。



こんな日は、


あなたも何か極めたいものがあれば、

そのことを告知するのに良き日でもあります。




私は今日は、、、

ある方のスタートの日にお供します。



地元宮崎県延岡市を拠点に、

決してプロを目指すことなく、

アマチュアを極める❗️

というこだわりを持って

歌い続けている歌い手

みちよ☆ひなたボイスさん。


我が家に、

昨夜はお招きしておもてなしをさせてもらいました。



私も少し音楽に携わる身で、

これまで仲良くしていただいている方。



この方のお陰様で、

いろんな音楽仲間との縁が広がり、

下手くそながらも、

私もいろんなところで歌わせてもらっています。



彼女のkinナンバーは、


kin56

黄色い戦士/赤い空歩く人/音4


だけに、

とてもボランティア精神が強くて、

本当に生涯現役を目指す戦士の如く

いつも多感に挑戦している人生を

歩まれています。


そんな彼女を私はとてもリスペクトしてます。



また詳しく書くことがあると思いますが、

彼女の一つの活動のチラシが

今朝方やっと出来上がりました。



私もこの活動に賛同し、

支援しています。



そして彼女はもう一つの活動!

オルゴールシンガーとして

本日より本格的に始動します。


今日は、

最もそんな日にふさわしい日であります。



気づかなかった。。。

たまたま偶然なんですが、

そんな流れとタイミング

に今朝起きてびっくり‼️

しているところです。



ますますワクワクドキドキ💓の日

となりそうです。



なんで私が?爆笑チュー



私はマネージャー兼広報係として

本日は便乗するからです。



楽しみ〜口笛ラブ



しっかり、

彼女をサポートして、

これから広がりますように願いを込めて。



私の高校の同級生が主催の

『陽だまりの会』

にて初ご披露。



今回は、私の亡き母の生まれ故郷

宮崎県えびの市にて開催。

(宮崎市内より1時間半🚗)


コロナ禍でなかなか開催できず、

今回久々の開催の運びとなりました。



参加者の方々と、

同じ時間、同じ空間を

楽しめるように〜



行ってきますパー



*少しだけここにて披露ウインク




ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー