おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月16日(水)

〜第四の城【熟成】の28日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  青い夜の13日間(6/15〜6/27)
  心の豊かさが全ての豊かさにつながる』



ビックリマーク今日照合する易は、
kin181〜184【水山蹇(すいざんけん)】
進行が妨げられたら、綿密な計画を
あたためなおすこと。



kin184
黄色い種(顕在意識)
青い夜(潜在意識)
音2
               ↑チャールズカード

⭐️黒キン


【黄色い種】のキーワード
『開花の力』『気づき』『目覚め』
『生命の種』
本質を見つめ、気づきのある生活を
目指してみましょう。



【青い夜】のキーワード
『豊かさの力』『夢見る』『直感』
『囲い込み』
創造を広げていってみましょう。



音2   「二極化」
振り分け、余分なものは捨てる。
キーワード  挑戦
振り分け身軽にして挑戦する。



【黄色い種】の関係性は、
ガイドキン:黄色い戦士
類似キン:青い鷲
神秘キン:赤い地球
反対キン:白い魔法使い



【青い夜】の関係性は、
類似キン:黄色い戦士
神秘キン:白い鏡
反対キン:赤い空歩く人




************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


作今、


とにかく1日、一週間が早く過ぎます。


新しい週が明けたかと思ったら、


すぐに華金が来る感じ。


そんな中で、、、


本当に早いですね〜〜


さぁ、今から何をやろうかな?


そうだ〇〇をしよう!


と意欲だけがあっても、


体力だったり、自分の取り巻く状況が


ついてきてくれない場合もあります。


そんな時、諦めるのではなく、


どこから行動を起こせば?


効果的かを考えて、


突破口を開いてみましょう。


安定や保護、現状維持の発想では、


あなたの持っている可能性は芽吹きません。


挑戦し、殻を破ることが大切です。


現状維持は衰退!


あきらめないで
   少しずつ前に進もう!


黒キンパワーをプラスに活かして、


今日もしっかり計画立てて気合いを


入れ直してチャレンジです!!!


そして、結果は天に委ねて。




では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



⭐️「青い夜」の特性⭐️


青い夜は、
「青」の持つ変化、変容の力をイメージ
現実に結びつける事で紋章の特性を発揮します。



“夢”が人生のキーワードになる人。



理想と夢に生きる理想主義者です。



顕在意識の青い夜は、
夢を叶えるパワーが強く
人の夢までも叶える力を秘めていますが、


潜在意識の青い夜は、
理想よりも
現実世界を生きるリアリスト。
何事も現実的に見るタイプで、
どこかクールな印象を持たれやすいのが特徴です。




イメージした事が現実化しやすい想像力豊かな
青い夜は財運を表す星です。



物やお金に恵まれた人生を送る人が多いのも
特徴の一つ。


チャクラ3系ですからね。。。




自分の心のままに行動する青い夜、
20の紋章の中で最もマイペースと言われる
由縁ですね。



青い夜の紋章を持つ人は、
自分の「妄想」の世界に生きるのが上手く、
何を考えているのかがわからない
神秘的な雰囲気を持つ人が多いです。



だこらこそ現実を客観的見に見て状況を判断する
「赤い空歩く人」が反対キン
巡っているのでしょうね。




夢を語り、
周囲の人を元気づけて行く事で
シンクロを引き寄せます。



人生の成功の鍵は、
   「夢」の力です。


夜というだけあって、
1人の時間が大好きな側面を持っているので、
1人になれる時間がないと
ストレスが溜まってしまいます。



独自の世界観があり、
誰からも好かれようと思っていないので、
プライベートがわかりにくい反面、

とても現実的な紋章です。




夢や叶えたいことを
声に出して発信すること。
夢を語り続けること。



でエネルギーが高まり、
シンクロやチャンスを引き寄せますビックリマーク




音譜『子育て』に関して言うと、
青い夜のお子様には、
何事も本人のペースでさせる事がポイントです。


自分のしたいこと、
やりたいことが見えた分だけ、
学習にも力が入ります。


本人が関心を持つものを一緒に探し出し、
見出してあげましょう。







昨日は悪天候の中、
海ではなく山の方へ。。。。


川のせせらぎを聴きに。






そして、
古民家カフェ
『いろ葉🍃』さんへ。



数年前は、

ここでよくマヤ暦のイベントや

講座でお世話になってました。



美味しいコーヒー☕️

何杯もいただき、久々の女将さんとの語らい。




オープン当時のお客様も来られて、

三人でいろんなことを話しました。



量子さんのお節介マヤ暦紐解きも大サービス❣️



三人とも、

しっかり『今ここ』を生きてる人と感じました。



その方は、

私の亡き母と同じkin134

背骨キンの人。


そして私がkin152の黒キン。



女将さんがkin80の

特殊kinナンバー。



かなりの個性的な揃い組でしたびっくりチュー口笛




ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー