おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月15日(火)

〜第四の城【熟成】の27日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  青い夜の13日間(6/15〜6/27)
  心の豊かさが全ての豊かさにつながる』



ビックリマーク今日照合する易は、
kin181〜184【水山蹇(すいざんけん)】
進行が妨げられたら、綿密な計画を
あたためなおすこと。


kin183
青い夜(顕在意識)
青い夜(潜在意識)
音1
               ↑チャールズカード


【青い夜】のキーワード
『豊かさの力』『夢見る』『直観』
『囲い込み』
創造を広げて行ってみましょう。



音1  「意思決定」
事始め、出発にふさわしいタイミング
キーワード   受容
人の長所、プラス面を認めることを意識する。



【青い夜】の関係性は、
ガイドキン:青い夜
類似キン:黄色い戦士
神秘キン:白い鏡
反対キン:赤い空歩く人



************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日から、


また新たな意識エネルギーが強く流れます。


『青い夜』の13日間の始まりです。


『心の豊かさがすべての豊かさにつながる』


の13日間です。


夢を意識して、イメージを広げ、


膨らませ、現実の中で具体化して行く。


想像したことをまた創造へとつなげていく。



青い夜は、“無意識の番人”と言われています。


今ここに集中することが『無意識』に


つながる秘訣ですよ〜〜🎵


さて今日は、そのスタートの日です。


今一度、自分の「夢」や「豊かさ」に向かって


宣言しましょう!


現実を変えるのも変えられるのも自分自身。


今を生きるとは、夢と現実の一致を生きること。


夢の種を蒔きましょう!


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************


🧚‍♀️青い夜の13日間🧚‍♀️

 
kin 183〜kin195
(6月15日〜6月27日)


青い夜のキーワード
「豊かさ」「夢見る」「直感」「囲い込み」


青い夜では感情の世界が表に出ます。


感情というものは、
意志の力ではどうにもならないようなものですね。


でも、感情の世界がなかったら、
世界は味気ないものになってしまいます。


「青い夜」は、そんな深い世界への入り口です。



「青い夜」は夜です。
夜は、無意識の扉を開きます。
それは夢の世界です。



『夜』の領域では、
『過去.現在.未来』の時間の制限はなく、
イメージできるどんな夢も現実の形にできる事。


その力が自分に備わっていることを自覚しましょう。


「青い夜」は、
宇宙が差し出す豊かさの中にあり、
すべての素材は、
宇宙の中に豊富に存在していることを
教えてくれます。


ないものはない、
全ては満ち溢れる程に存在しています。



「青い夜」は、
その宇宙の豊かさや無意識の世界への通路です。



自分自身を小さな枠に閉じ込めず、
あらゆる可能性を模索しながら
「夢」を膨らまし「現実」にする為には、
すでに「夢」を叶えている未来の自分に
導いてもらう事。


叶った後の世界をありありとイメージして、
そこから導いてもらう感覚を持つ事。



人に響かせようではなく、
自分に響く事が大切です。


自分の中の闇の部分、

「人から悪く思われたくない」
という、感情や欲求が表に出ようとする時に、
得体の知れない不安感を感じるかも知れません。


理性が感じてはいけないと思っている感情。



それこそが
人間らしい味わいや生の喜びを感じさせてくれます。



「青い夜」は、
全ての存在が網の目のように繋がり合っている
時空の扉です。



宇宙が差し出す、
限りない豊かさの中にまどろんで、
夢見ることで、
これから創っていこうとするものの素材を
拾ってきてください。



思い描いていた夢を
直観と行動と共に
現実の形にしていく時



「青い夜」の本質である
直感を大切に無意識の世界
で遊んでみませんか?


     〜長田シニアのLINEより引用〜





前にも言いましたように、


ここ数年来、私にとって


今日から始まる『青い夜』の紋章を持つ人との


ご縁が、急に多くなりました。


私の持つ紋章とは、全く関係性はなく、
(黄色い人/黄色い種)


だからこそ理解しにくいというか?


私のように全てがオープンな人にとって


あまり私生活を表にに出さないと言われる


『青い夜』の人は、わかりにくい人でもあります。


なかなか自分を見せない爆笑


でも、
そういう人を引き寄せてる自分。


それも宇宙からの私へのメッセージなのです。


でもそれも終わりの時が来ています。


自分は自分らしく、、、


その中で自分とは違う人を


どれだけ認めて理解し尊重できるか?


日々の人間関係の中で


良い関係を作っていけるか?


それもマヤ暦を知る上での醍醐味となります。



それにしても私の周りは黄色い戦士が多いです。


これもまたメッセージかな?(笑)



さてこの青い夜の期間に


どれだけの夢を見れるかな?



お楽しみに〜照れ



ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー