おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月14日(月)

〜第四の城【熟成】の26日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  白い犬の13日間(6/2〜6/14)
 『家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)』


kin182
白い風(顕在意識)
白い犬(潜在意識)
音13
               ↑チャールズカード


【白い風】のキーワード
『霊』『伝える』『繊細な感性・感情』
霊的、スピチュアルなエネルギーが強まる日。
(心の世界に戻ろうという意識が働く日)
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。



【白い犬】のキーワード
『ハート』『愛する』『忠実』『誠実』
『家族愛』
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。



音13   「超越する」
キーワード  没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ。



【白い風】の関係性は、
ガイドキン:白い世界の橋渡し
類似キン:赤い地球
神秘キン:青い嵐
反対キン:黄色い人



【白い犬】の関係性は、
類似キン:赤い月
神秘キン:青い猿
反対キン:黄色い太陽


************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


白い犬の13日間はいかがでしたか?


家族と思える語らいができましたか?


私はクリスチャンではありませんが、


キリスト教こそ皆を家族と呼び、


血が繋がってなくても、神は父で


全ての人が兄弟姉妹と呼び合うので、


白い犬の紋章にとても通じています。


梅雨だからというわけではなく、


多分、最近尚更直感で生きている量子さんは、


少し興奮気味なことが起こり過ぎて、


身体が疲れているのになかなか眠れない。


睡眠不足だと、


やはり心と体は一体ですから、


直感も少し鈍りがちになりますね〜〜ショボーン


直感脳力が冴えないと、


毎日が楽しくありません。


しかし、直感で生きていると毎日がワクワク!


きっと自律神経が昂ったままで、


身体は疲れているので寝れないんでしょうね。


そこのところは自分でバランス取らなきゃね爆笑



人生は選択の連続。


その時に必要になってくるのが、


この直感力❗️


特に、将来に関わる選択は、、、


どんなに考えても正解がわからないもの。


直感で選択し行動しなければいけないことも


多々ありますね。


私も長く生きてる中で感じるのは、、、


直観力こそ、


悔いのない人生を送る上でも大事な力ということ。


その直感力というのは右脳が発してるわけです。


左脳で考え、


根拠に基づいた慎重な行動をすることは、


確かに大事ですが、


ときには直感で動いたほうが正解なことも多いです。



皆さんはどちらの脳を普段よく使ってますか?


自分の傾向ってありますね。



とにかく脳を快活にするためには、


呼吸を整えましょう!


呼吸を整えることで気持ちを落ち着かせる。


そのために今日は、


ちょっとゆったりとした音楽を聴いたり、


脳をリラックスさせて、


直感力を鍛えてみましょう!


生きていく中で、


直感やひらめき、勘で行動することが必要になる場面


きっとこれからもたくさんもありますよ。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



さてさて、

今日はWS白い犬の13日間の締めの日です。


皆さんは、

どんな人たちとどんな語らいをしましたか?



私もこの13日間は、

いろんな方々と語らいながら

またいろんなことに気づかされ

これから生きる上での選択の元が、

基準がわかってきたような氣がします。



家族と思える人たちの絆を

これからも大事にして

最後の最後の自分の人生を全うできるならば

本望ですね。



昨日も、

昼間は星占術(ホロスコープ)のイベントに

みぽぽさんのお誘いで参加して

また新しい体験ができました。


そして夜は、

音楽仲間とHOBBITさんで音楽練習日。


本日は女四人集まり、

坂さんが男性一人でギター🎸伴奏なので大変でした。


しかし、歌って踊って

大いに笑い語り合いながら

楽しい時間をかなり満喫しました。




そしてまた、

そのあとお姉様と二人カラオケ。




やはり私にとって、

音楽仲間は格別です。


これからも大事にしたい家族です。


そして今日の締め日も、

家族と思える仲間と時間を共有する予定。



肝心の本当の家族とは

少し希薄な量子さんですが、、、


そこは色々あります。

血が濃いだけに😅


そこは引き続き家族愛を継続していきます。


そこは基盤ですから。。。



皆さんも、

しっかり家族愛を、

これからも広げていってくださいね。






ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー