おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月11日(金)

〜第四の城【熟成】の23日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  白い犬の13日間(6/2〜6/14)
 『家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)』


ビックリマーク今日照合する易は、
kin177〜180【山火賁(さんかひ)】
体裁を飾るのはそこそこに、中身を
充実させること。


kin179
青い嵐(顕在意識)
白い犬(潜在意識)
音10
               ↑チャールズカード


【青い嵐】のキーワード
『自己発生』『嵐のような変容のエネルギー』
『火の力』『かまどの神』
エネルギーが高まってくる。
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、
自分自身を振り返ってみましょう。



【白い犬】のキーワード
『ハート』『愛する』『忠実』『誠実』
『家族愛』
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。



音10   「プロデュースする」
キーワード  調整
調整しながら人々の能力を開花させる。



【青い嵐】の関係性は、
ガイドキン:青い手
類似キン:黄色い太陽
神秘キン:白い風
反対キン:赤い月



【白い犬】の関係性は、
類似キン:赤い月
神秘キン:青い猿
反対キン:黄色い太陽


************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?


今日は、『青い嵐』と『白い犬』の


エネルギーが流れています。


この二つの紋章に関係性はないのですが、


二つの共通項が見えてきます。


その一つは、、、


どちらの紋章も、家族に対する思いが強いということ。


白い犬は、家族のこととなるとやはり少し厳し目、


その厳しさが家族愛なのですが、、、


厳しすぎて家族に嫌がられないように注意。


青い嵐が顕在意識にある人は特に、


仕事も手が抜けないぐらい働き者。


ですからハードワークも全く気にしない。


そんな中でも家族のことを思い家族団欒を求める。


その辺で仕事と家庭に対するエネルギーの


バランスを崩さないようにしなくては、


時々落ち込むようなことが起きますから要注意!


それと、どちらの紋章も外食大好き!


青い嵐は料理を作るのも大好きな人が多く、


台所に立つと心が落ち着きます。
(火の神様がついてますからね)


舌も肥えてるので、味にも凝り、


外食するのは場所もかなり選りすぐります。


何を食べるか?が大事なんです。


一方、白い犬は、何を食べるか?


よりも誰と食べるか?重視なので、


ファミリーレストランでもなんでも、


特に家族との外食は、


大事なコミュニケーションの場となります。


どちらにしても美味しく食する時間とは、


大切な時間です。


そんな時、やはり身体のコンデションを整えてないと


楽しめませんよね。



********♪



人間の体は自然現象と深い繋がりがあります。


皆さんは、太陽と月は、
   どちらが好きですか?


どちらも人間にとって大切なもの。


太陽の光がなければ、人間の身体はひ弱になります。


特にビタミンDがそれによって作られますし、


太陽がなかったら1日中真っ暗ガーン


想像するだけでゾッとしますね。


ただし、太陽の光の中には、


紫外線とか長く浴びると、


身体に害になるものも含まれます。


だから月の光もとても有難い。。。


人間の臓器の漢字は、全て月偏!!!


腎臓、肝臓、心臓、膵臓。


なんて〜〜キリがありませんが、、、


太陽と月がなかったら人間は生きられません


今日は、自然現象と人間との関わりを


少し考える日でありたいですね。


雨、風、雪、日光。


それらの音、匂い、手触りを感じとる。


あらゆるものが生きており、


自らが豊かに表現している。


そんな、、、


変化変容のエネルギーがたくさん流れている今日。


そのエネルギーこそが、進化成長していく


自分の未来を創り出します。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



延岡での一泊二日の旅も無事に終わりました。


昨日のお昼は、
音楽仲間の心友にご馳走してもらいました。

甥御さんが経営している
イタリアンのお店。

とても美味しかったです。


前の晩は夜遅くまで、
いつも以上に、
お酒を飲んでほろ酔い気分で
歌ったり語ったり過ごしました。



かなりの寝不足の中、、、



再会あり、
新しい出会いもありで、
楽しい二日間でした。



帰りに、

少し仮眠をと思い、

延岡にできたネットカフェ!



地域密着型のお店を目指し、

地元三人で立ち上げたのだそうです。




残念なことに、、、

やはり、

こんなところに一人で入るのが苦手な私は

お店の前に来ましたが、

今回はスルーしてしまいました爆笑チュー



次回は必ず寄ってみて、

お店の中を探求してみたいです。



帰りは高速を使わないで、

途中、

昔大好きだった場所へ寄り道。



豚肉専門店のレストラン

『ゲシュマック』



とても長めの良い場所です。




こんなところに住みたいなって。



夢を描いてた時もありました。



でも見る夢もいろいろですが、

願う夢も変わります。



これからも自然体で、

心の向くまま生きていく量子さんです。






ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー