おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月6日(日)

〜第四の城【熟成】の18日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  白い犬の13日間(6/2〜6/14)
 『家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin173〜176【風山漸(ふうざんぜん)】
順序よく進む。
飛ぶ前に、一人で歩けるようになろう。



kin174
白い魔法使い(顕在意識)
白い犬(潜在意識)
音5
               ↑チャールズカード


【白い魔法使い】のキーワード
『永遠性の力』『魅惑する』『魔法の力』
『罪を許す女神』『重荷を背負う』
最高の魔法は、「愛」するということ。
受容、まずは受け入れましょう。
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。



【白い犬】のキーワード
『ハート』『愛する』『忠実』
『誠実』『家族愛』
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。



音5「中心を定める」
キーワード  目標設定
定め、スピードを加速させていく。



【白い魔法使い】の関係性は、
ガイドキン:白い風
類似キン:赤い蛇
神秘キン:青い手
反対キン:黄色い種



【白い犬】の関係性は、
類似キン:赤い月
神秘キン:青い猿
反対キン:黄色い太陽


************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

『人を愛する前に、


           自分をまずは愛しましょう!』


教会の牧師さんもよくそう話されます。


今朝この今日のブログを書いていて、


あ!ホンマや≧(´▽`)≦


って、


自分の願望がこれまで少しずつでありますが、


実現している事実に、


本当にびっくりなことがあるものです。


皆さんも、日々の中で、


あれ?


この瞬間は、昔夢で見たような?


いやこれは私の心奥底で望んでいたこと?


それが現実に目の前に。


ということがあると思います。


今日は、どんな些細なことでも、


自分の願望が実現している事実に対して


感謝しましょう♡


枠を超える思考が大切です!


自分の感覚と直感を信じて、


全てを受け入れ、リラックスしていきましょう!



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



まだまだ雨の降り注ぐ毎日。。。



そんな中でも、

少人数で音楽練習しながら、

語り合える場所があります。



私の母のkinナンバー134の鏡の向こうの

kin127のまり子さんオーナーの

この場所。


花のワルツ💐


小高い丘の上に立地、

すぐ裏には私の母校の短大と2年間過ごした寮がある。



再びこの地に縁が来るとは思ってもいなかった。



なんだか落ち着く。。。



昨日は、

ギター🎸演奏してくれる男性陣が

全く来られてなかったので

女性だけでゆるりと歌ったり喋ったり。



まり子さん(オーナー)が作ってくれた

桑茶を

いただきながら〜🍵




オーナーのまり子さんは、
フルート、オカリナの達人。


しかし、ギターも嗜む音楽に長けている方。


人生の先輩としても、とても尊敬しています。


この方との出会い(縁)も私にとって
大きなことでした。


亡き母が合わせてくれたのかな?
その前にフェイントもいっぱいでしたが爆笑


*昨日の練習風景です。
ぶっつけで歌詞も間違えたりですが、
こんな感じで楽しんでます。
↓↓↓




中島みゆきさんの

『時代🎵』


今更ながら良い歌ですね。



まわるまわるよ

時代は回る


めぐるめぐるよ

時代は巡る



ホントですね。

今更ながらジーンときました。



中島みゆきさんの名曲はたくさんあります。


素人ながら、

音楽は私の心と身体のリハビリには最高❣️



大事にしたい空間と時間。


コロナが収束してくれることを祈りつつ

アーティストの発表の場が、

これ以上脅かされないよう願いたいものです。





お口直しに。。。↓↓↓

本物の歌声を、、、

時代 -ライヴ2010~11- (東京国際フォーラムAより)中島みゆき 『十二単 ~Singles 4~』(初回限定盤)http://www.amazon.co.jp/dp/B00EQ17J0S/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆中島みゆき CDアルバム、Blu-ray、DVD販売キャンペーン」開催中詳細はこちら https://www....リンクyoutu.be

 






ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー