おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年6月5日(土)

〜第四の城【熟成】の17日目〜
               (kin157〜kin208)
         5/20〜7/10の期間となります。


WS  白い犬の13日間(6/2〜6/14)
 『家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin173〜176【風山漸(ふうざんぜん)】
順序よく進む。
飛ぶ前に、一人で歩けるようになろう。


kin173
赤い空歩く人(顕在意識)
白い犬(潜在意識)
音4
               ↑チャールズカード

⭐️黒キン


【赤い空歩く人】のキーワード
『空間』『探る』『用心深さ』
『人々の成長を手助ける』
自分の今の「立場」「現状」をしっかり
認識しましょう。
そのうえで、人々の成長の手助けを
どのようにするか、考えましょう。



【白い犬】のキーワード
『ハート』『愛する』『忠実』
『誠実』『家族愛』
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。



音4  「計測する」
キーワード  探求
掘り下げて考え、洋式作り(フォーメーション)
のとき。



【赤い空歩く人】の関係性は、
ガイドキン:赤い月
類似キン:白い世界の橋渡し
神秘キン:黄色い星
反対キン:青い夜



【白い犬】の関係性は、
類似キン:赤い月
神秘キン:青い猿
反対キン:黄色い太陽


************************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

今日も黒キンのエネルギー濃い日ですから、


プラスな気持ちでいきましょう!


そして、今日から4日間は易が、


『風山漸(ふうざんぜん)』


結婚の卦。運気上昇中。


順序良く進む。


飛ぶ前に一人で歩けるようになりましょう。


積み重ねるように。


小さなことから片付けましょう。


焦らず、慌てず行きましょう。


小を積んで大となす感覚が大切です。




さて今日は、不安や恐れを感じた時は、


立ち止まるのではなく、


果敢に行動することをお勧めします。


自分の求めているものを探求しながら、


自分の心の土台となる、


自分の思考、感情、行動を丁寧に


ゆっくりみつめてくださいね。



では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨


************************


ここからは一年前の私の投稿の2スピン前の再現です。
やはりコロナ禍で、
全く会えないこの人のことをまた語りたい!


さてさて、
今日のkinナンバーは、
私の大好きな尊敬申し上げてる
アンジーこと千石知恵子さん。

素敵な昭和を代表する女性です。

仙台出身ですが埼玉在住、
あの早稲田大学がある高田馬場で
エステサロン
『リフレッシュサロン・ヌーベル』
をもうかれこれ独立して30年近くかな?
(……確認したら27年だそうです。)


凄いですよね。
高田馬場駅から歩いて直ぐ、
とても便利の良いビルのテナントの一角。

隣は有名な昔からある喫茶店(室)
ルノアールがあります。

知恵子さんとの出会いは、
Facebookでした。

2016.11.7のことでした。

お互い共通のお友達の投稿の中、
あることで意気投合して、お互いに惹かれあい?
メッセでご挨拶。



私とは紋章の関係性はないのですが、
お互いに黒キン同士。
それに音が4と9で倍音関係ですから、
波長があって、
お互いにいっしょにいるとモチベーション
上がりまくり。


私より精神世界に詳しく、
スピリチュアルであり、
若者にも人気があり、全国にたくさんのファンがいて、
我々女性の時代の先駆者みたいなお方。


憧れますびっくりびっくりびっくりラブラブ


それからこれまで、
本当に縁がずっと繋がってます。


その上毎年、
知恵子さんのサロンでお客様の
マヤ暦セッションをさせていただいてます。


私の場合、マヤ暦セッションのお仕事より、
グルメのアンジー(知恵子さん)と、
セッション後に美味しいものを食べることが目的❣️


なんせ。
『白い犬』のある知恵子さんは、
やはり外食好き!


白い犬は、
何を食べるか?
よりも誰と食べるか?
が大事。

これまでも、
いろんなゲストさんと会食されてます、


しかし、アンジーのチョイスは
はずれなし。


とにかく美味しいところばかり。


いろんなところに連れて行って貰ったな。

一番初めは、
確か?お昼にあそこ。


ここはインパクトありました。

ただのラーメン屋さんではない。
こんなお店が宮崎にあったら、
繁盛するだろうな?


それに憧れの叙々苑。



叙々苑のお昼のランチも美味しい。


まだまだこんなもんじゃない。


昨年は、
なかなか行けなくて、行こうと思ったらコロナ笑い泣き


東京に行くこともできない今。
とても悲しいです。。。


私みたいな田舎者は、、、
数ヶ月に一度は宮崎脱出、
そして東京には年に一度は行きたくなるラブ


やはり目新しい刺激がたくさんありますから。



フグ鍋🐡!


鍋の後の雑炊!




とにかく、
美味しところばかり
いろんな場所でつきないお喋りしながら、
楽しいひととき。



アンジーの白い犬は、
外食大好き💕
そして私は易が『沢山咸』!
沢は口を表しているので、
人と食べる喋るが大好き💕


二人とも、
易の真ん中が『山』同士。
人の面倒身が良い所は同じ。


↑↑↑
アンジーの若き頃、
素敵な、
和泉雅子さんとか?
なんだか清純派の女優さんみたいですよね。


そのアンジーも、
学生時代の元彼と数年前に再会して、
見事この度ゴールインしました。


熟年カップル誕生❣️
お互い知り尽くした相手。
一人っ子同士で、
昔のお嬢さまとおぼっちゃま的要素あり。
それも赤い空歩く人同士。


その紋章の名の通り、
お互いに?ボランティア結婚
なんだそうです。



きっと一緒にいて楽な関係。

やはり1人より2人。


モテモテのアンジーもここにてお納めラブ爆笑


素敵すぎる照れビックリマークビックリマークビックリマーク


本当は今年は東京で、
合同のイベントしたかったのですが。
コロナでできませんでした。


しかしいつかきっと
夢実現しましょうね。
結婚式も一緒に。


このご縁に感謝。



人生の中でどれだけの大切な人に会えるのか?

また会える日を楽しみにしてます。


アンジー大好き❤



ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー