おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年5月12日(水)


〜第三の城【大転換・変容】の45日目〜
               (kin105〜kin156)
        3/29〜5/19の期間となります!


WS 黄色い種の13日間(5/7〜5/19)
         『気づきこそ豊かな人生の秘訣』


今日から易が変わりますビックリマーク
kin149〜152【沢山咸(たくざんかん)】
勘を大切にすると、
物事は自然にまとまるようになる。


kin149
赤い月(顕在意識)
黄色い種(潜在意識)
音6
               ↑チャールズカード

⭐️黒キン


【赤い月】のキーワード
『水の力』『普遍的な』『清める』
『流れ』『浄化』『新しい流れ』
自分自身に目を向け、大切なものをは何かを見出して行きましょう。



【黄色い種】のキーワード
『開花の力』『気づき』『目覚め』
『生命の種』
本質を見つめ、気づきのある生活を
目指してみましょう。



音6  「平等な組織」
キーワード  尊重
マイペースに進みながらも周囲を
尊重すること。



【赤い月】の関係性は、
ガイドキン:赤い月
類似キン:白い犬
神秘キン:黄色い人
反対キン:青い嵐



【黄色い種】の関係性は、
類似キン:青い鷲
神秘キン:赤い地球
反対キン:白い魔法使い



************************


⭐️量子さんのYouTube配信中!
  ↓↓ ↓  
*紐解きシリーズです。


**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

私事ですが、、、


今日から私の易の4日間が始まります。


『沢山咸(たくざんかん)』


恋愛の卦。『咸』は感。感動、感応、感化の意。


自分の直感に従いましょう。


直観に任せて、速やかにことを運ぶことが、


ポイントです。


自分の行くべき道に沿い続けていくならば、


物事が自然と感応し合うようにして、


うまくいくようになる時。


やはり、自分が感じるままに〜〜🎵


まずはやってみること。


ですね。



誰にでも『アク』のようなものがあると思います。


それが強いひと、弱いひといますね。


私は結構『アク』が強いひとと感じます。



でもアクって『悪』???


ではないと思います。


アクの強い人だと言われている方は、


周りから見て抵抗を感じるくらい


強烈な『個性』の持ち主です。


例えば、
・しつこい感じがある。
・とっつきにくい。
・受け入れるのに努力が必要。
・極端に走る。
・気分にむらがある。
・機嫌を取るのが難しい。
・押しが強く刺激的な人。
です。



私も微妙ですガーンが、、、



私の場合、
少し興味あることにはしつこい!(◎_◎;)


のみは当たってる感じです。



逆のイメージの方は、


聞き上手、
八方美人、
癒し系、
穏やかな人


になるのでしょうか?



これも相手の見方、好みにもよりますね。



ま!とにかく今日は、


それにとことんこだわって表現して


はじめてそのアクは次第に浄化され、


解消される日です。


何をやるにしても、


過去の悲しみや苦しみを動機付けしている


自分を手放して、


それに向き合う時の気持ちや感情を


純粋に綺麗にしましょう!


すべてのことは、自分が源!!!


です。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



本当に朝から、

毎日コロナコロナの暗いニュースばかり。



一年前よりなんだか、

最悪の事態なような???



その上、

今度はワクチン接種推進オンパレードびっくり爆笑



私は、

ワクチンは反対派なので。


全国的に感染拡大の中、

昨日は、ここのところ電話だけで繋がっていた

友人と久々の会食ニコニコ



場所に選んだのは、

Facebookで交友のある美人女将のいる

全館個室のこのお店。



日本料理

  やました


お昼なので、
"花籠膳”をいただくことに、、、



このメニュー、
メイン料理も、ご飯も、
デザートも、飲み物も数あるメニューより、
全てチョイスします。

チョイス苦手な量子さんショボーン

なぜって?

どれもこれも食べてみたい

食いしん坊だからですてへぺろ

迷った挙句、
メイン料理のチョイスは、ブリのあら煮。
そしてご飯は蟹🦀入り炊き込みご飯、
デザートは、コーヒーと柚子入りシャーベット。


ぶりが大きくて、
お腹いっぱいとなりました。


これだけの種類の食材を
とることはなかなかですから。

日本料理は、
本当にあらゆる食材を生かす栄養満点💯な
食事ですね。


満たされました。。。
やはり沢山咸ですから、
食べながら喋るの大好き😘




今朝から大雨。

宮崎も昨日、いつもより19日早くも
梅雨入りしてしまいました笑い泣き


早すぎる。
鬱陶しい日々が始まります。


しかし、
雨は浄化のイメージもあります。


今日は赤い月のエネルギーの持つ
浄化のパワーも半端なくあります。


自分のネガティブな思考の癖を
雨で洗い流してくださいね。




思考を変えると
ものごとの受け止め方が変わり、
人間関係が楽になる。



人間関係が楽になるとエネルギーを
人間関係の精神的トラブルで浪費しないので
自分がやりたいことに集中できるようになる。



自分がやりたいことに、
集中できるようになると
得意な分野で技術を磨くことが
出来るようになり
周囲の好反応で自信が持てて
心が満たされるようになる。



自信が持てて心が満たされて
生活できるようになると
日々考えることの多くは
楽しいことになるので
心身の調子が良くなる。



心身の調子が良くなると
周囲にも同じような人が集まってきて・・・。
と好循環の連鎖で人生が穏やかに。。。



ごもっともですね。
今朝起きて、なんだかそう考えた量子さんでした。




ではまたウインクパー




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー