おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年5月11日(火)


〜第三の城【大転換・変容】の44日目〜
               (kin105〜kin156)
        3/29〜5/19の期間となります!


WS 黄色い種の13日間(5/7〜5/19)
         『気づきこそ豊かな人生の秘訣』


今日、照合する易は、
kin145〜148【離為火(りいか)】
移り変わりの激しさが、ダイナミックな
体験となる。



kin148
黄色い星(顕在意識)
黄色い種(潜在意識)
音5
               ↑チャールズカード

⭐️黒キン


【黄色い星】のキーワード
『相・形を美しくする』『均整の美と調和』
『総仕上げをする』
「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」
などを意識して過ごしましょう。



【黄色い種】のキーワード
『開花の力』『気づき』『目覚め』
『生命の種』
本質を見つめ、気づきのある生活を
目指しましょう。



音5  「中心を定める」
キーワード  目標設定
定め、スピードを加速させていく。



【黄色い星】の関係性は、
ガイドキン:黄色い戦士
類似キン:青い猿
神秘キン:赤い空歩く人
反対キン:白い鏡



【黄色い種】の関係性は、
類似キン:青い鷲
神秘キン:赤い地球
反対キン:白い魔法使い



************************


⭐️量子さんのYouTube配信中!
  ↓↓ ↓  
*紐解きシリーズです。


**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?



とても振り幅の大きい!


黒キン連続10日間の3日目。


今日も黒キンですよ〜〜🎵


たとえ、一瞬マイナスに心が傾いても、


すぐに切り替えれるようになると良いですね。


しっかり黒キンのエネルギーを、


味方につけて今日も前向きに行動しましょう!


家の中がごちゃごちゃしていると、


頭の中もごちゃごちゃなのがわかります。


今日は少し机の上?台所の流し?バックの中?


どこか一カ所でも整理してみましょう。


頭の中が、きっとスッキリしてきますよ。


いつも自分のことは後回し〜〜


そんなあなたの欲求に、


今日は、正直になってみましょう。


生活の中で小さな偽りが積もると、


気がつかないところで、


自分にブレーキをかけてしまいます。


自分の欲求に忠実になると、


具体的な表現手段も見つかることでしょう。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨


************************



昨日は念願のお方と、
やっとお会いできました。


私のブログにいつも登場しているお方の一人。


この後に出てくる

デジタルアートで私をイメージして描いてくれた
千夏さん!


ブログでは、
まだ後ろ姿でしか登場していないのですが、
今回は少し顔出ししてくれました。(笑)


想像以上の美人さんで、
ロン毛の素敵な方でしたラブ


人は何か必ずや才能を身につけているものです。


その才能を見事、
形になし得た千夏さんの今のご活躍。


その才能あふれる千夏さんの
いつも以上の無礼講マヤ暦セッションびっくりてへぺろ


この日は千夏さんのドンピシャの
鏡の向こうの日(kin147)
の日というハッピーなエネルギーの流れる日。


このタイミングで、
セッションなんてすごいことです。


しっかり、
マヤ暦の13年サイクルの流れに乗ってましたよ。




私との関係性は、
反対キンではありますが、
互いにソウルメイトの位置。


音も9ー10と連係関係で、
互いに鏡の向こうのWS(潜在意識)が、
自分の中にも潜んでいるわけですから、
似た感覚もあるような氣もします。


ツォルキンの
260kinナンバーの中で、
唯一、
黒キン➕絶対拡張キン
が重なるのは、、、

私の持つkin152と、
千夏さんの持つkin114だけですから。


その二人が、
タッグを組めば強烈なパワーとなるわけです。



二人ともまだまだ赤の時代の中、
コロナの中とて、
家の中に引きこもってる場合じゃない時。
どんどん社会進出狙って行きましょう!



千夏さんの第二の人生を
これからも応援して行きます!



お別れするときに、
二人でツーショット撮ったのですが、
風が強くて、
私の猫毛の髪が風に揺れてしまい、、、
下記のアートの私となんとなくそっくりにチュー



ではまたウインクパー



***********♪


グラフィックデザイナー?
井上千夏さんが私をイメージして出来上がった作品。


パソコンを駆使して出来上がった
似顔絵シリーズ第三弾の
      デジタルアートビックリマーク






千夏さん、本当にありがとうございました😊

⭐️千夏さんのブログ  ダウンダウンダウン




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー