おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年5月8日(土)


〜第三の城【大転換・変容】の41日目〜
               (kin105〜kin156)
        3/29〜5/19の期間となります!


WS 黄色い種の13日間(5/7〜5/19)
         『気づきこそ豊かな人生の秘訣』


今日から易が変わりますビックリマーク
kin145〜148【離為火(りいか)】
移り変わりの激しさが、ダイナミックな
体験となる。


kin145
赤い蛇(顕在意識)
黄色い種(潜在意識)
音2
               ↑チャールズカード

【赤い蛇】のキーワード
『本能』『血と情熱』『生命力』
『生き残らせる』『コントロールの力』
自分自身の生命力高め、情熱を持って前向きに、
そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって
行動してみましょう。



【黄色い種】のキーワード
『開花の力』『気づき』『目覚め』『生命の力』
本質を見つめ、気づきのある生活を
目指してみましょう。



音2   「二極化」
振り分け、余分なものは捨てる。
キーワード  挑戦
振り分け身軽にして挑戦する。



【赤い蛇】の関係性は、
ガイドキン:赤い地球
類似キン:白い魔法使い
神秘キン:黄色い戦士
反対キン:青い鷲



【黄色い種】の関係性は、
類似キン:青い鷲
神秘キン:赤い地球
反対キン:白い魔法使い


************************


⭐️量子さんのYouTube配信中!
  ↓↓ ↓  
*紐解きシリーズです。


**********************


今日の意識の
  フォーカスポイントは?

今日から四日間は、易が


『離為火』(りいか)となります。


「火」が二つということです。


情熱的に自分の能力をフルに活用できるとき。


だからこそ謙虚さが大切。


短気を起こさず、冷静さを忘れないように。


怒りは禁物ですよ〜〜


イライラしたら、一呼吸おいて考える。


って感じです。



何かを成す時に、


とてもノリノリでやる気満々な時と、


適度な抵抗感といいますか、


あんまり乗り気ではないことってありますよね。


そんなとき皆さんだったら、


どうそこに望みますか?


簡単に取り組めることよりも、


多少気が重いと感じられるようなことの方が


結果、気持ちを少し引いて見ることができ、


気力が充実して、


楽しかったりします。


結果なんて、誰にもわかりません。


だからこそ、まずはやってみる!


結果は天に任せて、


プロセスを楽しみながら〜〜


今日は新しいことに挑戦してみてはいかがですか?


私も今日は新しい場所に足を踏み入れます。


少しドキドキ💓ワクワクもしています。


結果は天に任せて自分の直感を信じて、


いざ!出陣!


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨



************************



黄色い種の特性🌱🌱


博学多才で頭が良く、

「知性の星」呼ばれています。

紋章の中でも、

最もインテリジェンスに優れていて、

子どもの頃から本が大好きだったり、

知識をスポンジのように吸収します。



好奇心旺盛で、

興味の湧く物事に対する探究心はピカイチ!

人の可能性を引き出したり、

才能に目覚めさせるスペシャリストではありますが、

自分の事に関しては理解が浅く、

何をしたら良いかわからないという側面も

持っています。



アイデアも豊富で、

誰も思いつかないような発想をします。



興味や関心が多岐にわたるので、

焦点を絞って深掘り(のめり込む)することが、

成功に繋がるポイントです!



マイナス面は、

視野が狭くなってくると、

物事にこだわってしまうため、

気になり始めると止まらなくなる傾向があります。


頭がいいので、

正論を述べているだけなのに、

理詰めで責めているように受け取られてしまい、

悪者扱いを受ける事もあります。


やる!と決心して始めたことなのに、

ある程度やるとほかのことに興味が向いてしまい、

結局中途半端のままで、

終わってしまうことが多くあります。



黄色い種を持つ男性(彼)は、

THE、マメ男君です😄

冷静で理性的なため連絡が途絶えると

彼女が不安になるとわかっているので

こまめにやり取りしてくれます(理屈っぽいですが)


又、

彼女が喜びそうなデートスポットやレストランを

熟知しているので、

安心してエスコートを任せられるでしょう。



マイナス点は、

自他共に頭の良さを認識しているので、

上から目線になることも無きにしもあらずです。



黄色い種さんは、

気づきの中から人生のヒントを得る人です!

ダイアリーや手帳にメモしておいて、

一日の終わりにどんな気づきがあったのかを

振り返る習慣をつくることで、

人生が開運していきます。



 *長田かつみシニアアドバイザーのラインより引用




ではまたウインクパー



新しい私のパンフレットが、
出来上がりました。


即席ですが良い仕上がり。
持つべきものは餅やです爆笑


プロの手にかかったら
ささっとできてしまいますね。


今、
私の広報プロデュースしてくれる方は
今度またしっかり紹介したいと思います。


素敵な私の影武者?
助っ人見つけました口笛


*これは宮崎でのセッション価格です。
…オンラインセッションも同価格です。


***********♪


グラフィックデザイナー?
井上千夏さんが私をイメージして出来上がった作品。


パソコンを駆使して出来上がった
似顔絵シリーズ第三弾の
      デジタルアートビックリマーク






千夏さん、本当にありがとうございました😊

⭐️千夏さんのブログ  ダウンダウンダウン




************************



音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー