おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2021年2月17日(水)


〜第ニの城【鍛錬・洗練】の13日目〜
               (kin53〜kin104)
           2/5〜3/28の期間となります!

  

WS  赤い空歩く人の13日間(2/5〜2/17)
         『志を立てる』


ビックリマーク今日から易が変わります。
kin65〜68【地風升(ちふうしょう)】
下積みの作業が日の目をみる。
種が少しずつ芽を出す。



kin65
赤い蛇(顕在意識)
赤い空歩く人(潜在意識)
音13
                   ↑チャールズカード


【赤い蛇】のキーワード
『本能』『血と情熱』『生命力』
『生き残らせる』『コントロールの力』
自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに、
そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって
行動しましょう。


【赤い空歩く人』のキーワード
『空間』『探る』『用心深さ』
『人々の成長を手助けする』
自分の今の「立場」「現状」を
しっかり認識しましょう。
その上で、人々の成長の手助けを
どのようにするか、考えましょう。


音13「超越する」
キーワード  没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ。




【赤い蛇】の関係性は、
ガイドキン:赤い月
類似キン:白い魔法使い
神秘キン:黄色い戦士
反対キン:青い鷲



【赤い空歩く人】の関係性は、
類似キン:白い世界の橋渡し
神秘キン:黄色い星
反対キン:青い夜



************************


⭐️量子さんのYouTube配信中!
  ↓↓ ↓  
*紐解きシリーズです。
*赤い空歩く人の13日間の過ごし方。(kin53〜65)


**********************


今日の意識の
   フォーカスポイントは?


今日から4日間は照合する易が


【地風升(ちふうしょう)】


となります。


コツコツと積み重ねが大事。(繰り返しも大切)


下積みの作業が日の目をみる。


目上の人な引き立てがあるので、有識者の意見尊重。


目標に向かって、1歩1歩前向きに登る時。(昇り龍)


そして、今日で


WS 赤い空歩く人の13日間


最終日となります。


しっかりと志を立てることができたでしょうか?


地道な積み重ねが大事です!


積み重ねて繰り返すことで自信につながります。


そのためには自分の心を決めること。


決めると迷いが吹っ飛びます。


誰が自分の人生を決めてくれるわけでもないのです。


他に依存せず。


自分のことは自分で決める。


それが真の志となります。


そんな決断の日となりますように〜〜



今日もまたケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨


************************

さあ、今日は締めの日。

このWS赤い空歩く人の13日間を

振り返ってみましょう。


今日の

kin65は、

数年前に出会った総合的なマヤ暦を駆使して、

宮崎県都城市出身で関西を中心に活躍している

豊丸さんのkinナンバーです。


初めて宮崎の豊丸さんの講座を受けたのが、
2019.1.5でした。


その豊丸さんとの出会いは、

実はその時ではなく、

もっと前の、私がマヤ暦に興味を持ち出し、

一人で黙々とネットで勉強していたときに、

フォローしていたマヤ暦のブロガーの一人でした。


豊丸さんのブログです。


ダウンダウンダウン




なぜか?

女性の方だと思い込んでました。



しかし、、、

それもあながち嘘でもない爆笑チュー


その後、カミングアウトされまして、

本人がゲイであることを。。。



2020.1.5と翌年のまたドンピシャの同じ日。

日向でまた案内役を。

ラッキー🤞




豊丸さんを2度ほど宮崎から日向へ案内役🚗〜🎵

長田シニアから仰せつかいました。


ラッキーなことに、

車の中でたくさんおしゃべりできて、

その中でいろんなシンクロが起こったのです。

鳥肌が立つぐらい。

それを話すと終わらない爆笑チュー


その一つが、大御神社⛩


少し時間があったので、
その龍神様のいる鵜戸神社に、
ひょんなシンクロで案内することができました。


2019.5.26の来訪の際は、沢山の方が集まりました。
(この時が、初めての案内役でした。)


とにかく、

スピチュアルに長けている方で、

いろんな流派のあるマヤ暦を、

いろんな角度から総合的に勉強してらっしゃるので

とても面白いし、勉強になります。



昨年は、

一緒にコラボでもと思ってましたが、

コロナで叶わずでした。



そこで、

またご縁が再びつながるような出来事が、、、


先日少し触れましたが、

私が、昨年よりこのブログで使用しています

チャールズ耀也さんの手づくりの

マヤ暦のカード!


ひそかに売れているのです。
最近毎日のように注文が来ています。


この豊丸さんとチャールズ耀也さんが、
昨年、ひょんなことから繋がったのです。


そして、
いろんな共通点も。

二人の関係性は、
チャールズ耀也さんが
kin33
赤い空歩く人/青い手/音7
ですから、
ないのですが、、、
(私も豊丸さんとは直接、関係性はないのです)


……私とチャールズ耀也さんは、
青い手と黄色い人で類似キン。
音は連係(音7ど9)


きっと他の流派で見ればきっとあるはずです。
そんな予感。。。


そのチャールズさんと、
先日、旧暦の元旦の日でもあり、
水瓶座♒️の新月(私の月星座)の日
お会いした時に、
チャールズさんは、
星占術にもマヤ暦同様詳しくて、、、


ついでにいろんなことを見てもらったのですが、
たまたま、
私が理由あって、
胸にシルバーの真珠が一粒ついたネックレス
していたのです。


すると、、、
どうやら『今ここの私の星の流れ』を見て、
私に一番ピッタリなアイテムだということを
聞いてビックリでした。


私はどちらかと言うと、
本当はカラーコーデネイトから言うと、
シルバーではなくて、
ゴールド派なんですよ。


しかし、
理由あって(この理由はまたいつか?)
シルバーのネックレスを、
しばらく付けておかなければならなくなり
探したのですが、
元々ゴールドばかりしかなくて、、、チュー

ですがこれも不思議なんです。
このマヤ暦アートポエムのみぽぽさんより、
お母様ご使用だったシルバーのネックレスを
何個か貰ったばかりでした。


その中で可愛い感じのネックレスを、
数日はつけたのですが、
そのチェーンが短すぎて、急に息苦しくなり
どうしよう?
と思ってたらこの真珠のネックレスだけが、
3cm長かったので、
この日つけて行ってたのです。


これって❓
なんか宇宙から導かれてる感じがしました。


こんな意味ある日に、
チャールズと会うのも偶然?いや必然だったのだと。


我が初孫と同じkinナンバーの上、
最近、
ひょんなところでばったり会うことが、
この一年でもう3回も。


これって、
今年は何かありますね。。。


なんだかワクワクしてきますね。



こんな風に人の縁って、
繋がっていくんですよね。


意味があって。。。きっと。


それを繋げてくれるのも人です。



明日からは、

白い世界の橋渡し!

日本という国を表す紋章です。

(北海道だけは赤い蛇)


その神社にもゆかりのある〜〜
WS白い世界の橋渡しの13日間
が明日から始まります。


この白い紋章は、
人と人を繋ぐ橋渡し
死と再生
というテーマを持ってます。


死と再生???


なにそれ?死んでまた生き返るということ?
ってはじめ思った私です。



余談でありますが、
でもそれもまんざら嘘ではないようで、、、
実際に、
『白い世界橋渡し』の紋章を二つ持っている方。
つまりkin66の音1の方は、
何度も死の淵に立ちながらも
生き返って未だにもがき生き続けています。


なかなか自分の過去の栄光だったり、
起こったことにいつまでも心を置いいると、
迷路に入ります。


執着心をいかに捨てるか?
全てを捨てて、
自分が一番正しいんだ!と思うのではなく、
自分が悪いと思える方が全てスムーズにいきます。


『手放す』


ことができるならば、
古き自分から新しい自分へ
生まれ変わることができるということですね。


明日からは、
そんな白い世界の橋渡しのエネルギーが
強く流れていきます。


そのエネルギーを活かしていきましょう❗️



ではまたウインクパー



***********♪


グラフィックデザイナー?
井上千夏さんが私をイメージして出来上がった作品。


パソコンを駆使して出来上がった
似顔絵シリーズ第三弾の
      デジタルアートビックリマーク






千夏さん、
本当にありがとうございました😊


⭐️千夏さんのブログ

************************




音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜
↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************♪




✴️私のセッション、講座を受けると

あなた自身の何かが変わりはじめますよ。


ダウンダウンダウン


マヤ暦セッション案内



マヤ暦初級講座&イベント





ではまた照れパー