おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は本日流れる皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


2020年9月20日(日)


〜第四の城【熟成】の19日目〜
               (kin157〜kin208)
         9/2〜10/23の期間となります。
 


WS  白い犬の13日間(9/15〜9/27)
 『家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)』


ビックリマーク今日照合する易は、
kin173〜176【風山漸(ふうざんぜん)】
順序よく進む。
飛ぶ前に、一人で歩けるようになろう。



kin175
青い鷲(顕在意識)
白い犬(潜在意識)
音6
               ↑チャールズカード


クローバー『今日は、バランスを崩した心を癒す日』


【青い鷲】のキーワード
『クールな知性』『先見性』『見通す力』
『ヴィジョンの力』
「戦略の目」「作り出す」「心」などの
意味合いを意識しましょう。



【白い犬】のキーワード
『ハート』愛する』『忠実』『誠実』
『家族愛』
全てにおいて信頼関係を築きましょう。



音6  「平等な組織」
キーワード  尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること。



【青い鷲】の関係性は、
ガイドキン:青い鷲
類似キン:黄色い種
神秘キン:白い世界の橋渡し
反対キン:赤い蛇



【白い犬】の関係性は、
類似キン:赤い月
神秘キン:青い猿
反対キン:黄色い太陽



************************


⭐️量子さんのYouTube配信中!
  ↓↓ ↓  
量子さんの本日のマヤ暦エネルギー、kin175とは? 


************************



今日の意識の
    フォーカスポイントは?


皆さん、体調はいかがですか?


最近気圧や日々の朝晩の温度差により、


体調を崩す人が多いですね。


今回のこのコロナも、、、


手強いですが、これからは普通の風邪も


治るのに長引く傾向があります。


そしてコロナより?風邪は万病の元というように、


油断大敵ですね。


体の弱っているところにまた違う病気が、


重なってしまうと厄介です。


これから寒くなってきてのコロナの行方?


いろんな説があります。


私には、予想もつきませんが、


風邪の引き始めが肝心ですし、予防も大切ですね。


しつかり免疫力をあげなくちゃですね。


精神的ストレスも病気のきっかけとなりますから、


自分の心と体のバランスをよく考えて、


自己を大切に。


何はともあれ、まずは自分の心を癒す休息を


しっかりタイミングみて取りましょう。


そして、できることからやっていき、


たまには自然の中で過ごしたり、


気のおけない仲間とのひと時を過ごすこと。


本当に大切なものは何か?


を今日は感じてみてくださいね。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨


************************



*新しく始まったシリーズです。
音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦
   紋章と音のアート音譜音譜音譜
↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。


*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)

   ウェイブスペル(潜在意識)
そして今では、
ガイドキン、音の四枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、


きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。



  アップアップアップアップアップ

私は、こんな感じでシンプルに飾ってます。
なんせトリプル黄色なので。

どんな時でも明るく。。。


************************


今日は私とも類似キンの青い鷲の日。


本当に鷲さんは、先見の目があるというか?


先の先まで瞬時にわかってしまいますから、


都合の悪いことも出てくるわけです。


石橋を叩いても渡らない!


と言った爆笑




それはなぜか?


ポジティブなことよりネガティブ?


マイナスの方にフォーカスしてしまうからです。


人間は確かに、できるならば失敗をしたくない。


しかし、物事の判断は、


やってみなければ分からないことだらけ。




そしてメリット、デメリットは同時に潜んでます。


時には、そう言った先見の目を持つ人も


いなければならないことも事実。


人はいろんな役目がありますから。





私も昔は、そうでした。。。


白い魔法使いの母に厳しく育てられたので、
(またその母を育てた祖母が厳しいチュー)


『これはこうなったらこうなるから
                              気をつけなさい!』


的な育て方。


でもそれは時には有り難かった。


なぜなら、結果そうなることは多かったから。


しかし、どうでしょう?


人それぞれの人生、捉え方も違えば、


交し方も違う。


もうこの年齢になったら、


やはり、自分にそして他者にメリットあらば、


たとえその先に何かあろうと、、、


やっちゃった方がいいですよね口笛




その歴代の祖母、母の血が🩸


私にも宿っているようです。


いま、私が歌う人生に乗っかってるのは、


明らかにこの2人の魂が、


私にやらせている?


というか?


この私の今住んでいるの魂に、


導かれているような氣がしてならないのです。




祖母が三味線と民謡を趣味に。


母も音楽好きでハーモニカを。


それこそ突然のスキルス性の癌で亡くなる前、


カラオケ🎤で歌を楽しむことを余生の楽しみに


するつもりがその直前の無念さ。


マヤ暦の関係性は反対キン(学びの人)ですが、


音が倍音関係で、


その母の血を一番に受け継いでいる私。




そして、ほんとは祖母の住んでいたこの土地
(私が今住んでいる場所)には、


母の末弟のやはりハワイアン音楽やウクレレ等、


楽団も組んでいた幸男叔父さんが住む予定でした。


しかし、30歳の時に腎臓病で他界。


大好きな叔父さんでした。


面白くて、私たち従兄弟の中でもアイドルラブ


その叔父の魂も、、、


この土地を継ぐことになった私に宿っているような?


そんな氣がしてなりません。


だって、
歌うはずもなかった私が、
たくさん今歌っているのですから。


とにかく、
母方の先祖に支えられているからこそ。



歌ってるのかも。。。


その歌こそが、
今私を支えてくれているのかもしれません。



歌は楽しい。
歌は愛!



皆さんも是非、
上手い下手なしに一緒に歌いあいましょう!


そして、
またその歌を持って、
また明日勇気を出して前進あるのみ。



昨日もまたあの場所で、
音楽仲間と楽しいひと時でした。


感謝。



昨日の量子さんの一つの収穫の歌は、、、
これです。

ダウンダウンダウン音譜音譜音譜



女将さん!
時間ですよ〜♪

と聞こえてきそうですね。







今この音楽こそ、
私の心と身体の癒しのバランスをとっている。


歌は私の心のリハビリ。


今こそ、その気持ちを皆で分かち合いたい❣️




ではまた照れパー