おはようございます(^^)
          マヤ暦&ライフアドバイザー
                                      量子さん♡です。


下記は、皆さんに共通のエネルギーです。
是非意識して、人生の波に乗りましょう!


照合する易は、
kin57〜60【山風蠱(さんぷうこ)】
混乱の原因がどこにあるか見極めて、
平常心を保つ。


2020年
5月27日(水)


〜第ニの城【鍛錬・洗練】の7日目〜
                 (kin53〜kin104)
           5/21〜7/11の期間となります!


WS 赤い空歩く人の13日間(5/21〜6/2)
              『志を立てる


kin59
青い嵐(顕在意識)
赤い空歩く人(潜在意識)
音7

               by  チャールズカード


【青い嵐】のキーワード
『自己発生』『嵐のような変容のエネルギー』
『火の力』『かまどの神』
エネルギーが高まる日。
「前向き」「自己否定的にならない」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう。


【赤い空歩く人』のキーワード
『空間』『探る』『用心深さ』
『人々の成長を手助けする』
自分の今の「立場」「現状」を
しっかり認識しましょう。
その上で、人々の成長の手助けを
どのようにするか、考えましょう。


音7「調律する」
キーワード  思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。


【青い嵐】の関係性は、
ガイドキン:青い猿
類似キン:黄色い太陽
神秘キン:白い風


【赤い空歩く人】の関係性は、
類似キン:白い世界の橋渡し
神秘キン:黄色い星
反対キン:青い夜


************************
 
⭐️量子さんのYouTube配信中!
  ↓↓ ↓  
量子さんの本日のマヤ暦エネルギー、kin59とは?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の意識のフォーカスポイントは?


今は、昔に比べるとかなりの情報化社会です。


そのメリット、デメリットがありますね。


何が本当の情報で何が嘘なのか?


それは自分のアンテナ次第です。


そのアンテナの感度を上げるためには、


自分の感性を磨くしかないですね。


感性とは一言で言うならば、


物事を心に深く感じる働きです。


 後でまた詳しく述べるとして、、、


第六感が冴え渡る今日は、そんなあなたの感性を大事にして、


プラスの思い込みで今ある問題を解決しちゃいましょう!


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜✨✨✨


*****♪*****♪*****♪*****♪**
 
*新しく始まったシリーズです。
音譜音譜音譜本日のみぽぽさんのマヤ暦 
   紋章と音のアートポエム音譜音譜音譜

↑【絶賛発売中‼️】
ほんとに売れてます。

お問い合わせは、
私のFacebookのメッセにても受け付けております。

*ほとんどの方々が、
自分の太陽の紋章(顕在意識)
   ウェイブスペル(潜在意識)
そして、ガイドキンか音の三枚を購入されてます。

自分なりの額縁🖼に入れて飾って、
毎日眺めていると、、、、



きっと意識が変わり、そして行動が変わり、
やがて習慣が変わり、運命も変わるのです。





*****♪*****♪*****♪*****♪****


数年前にもブログで書いたことですが、、、


感性は、

もっとも大きく分けるとするならば、
心と体に分けられます。


                  〜〜以下はネットからの引用〜〜


心の感性としては、
○人の気持ちを感じる力。

○流行を感じ取る力。

○芸術性。

○場の空気を読む力。

○ファッションセンス。

○発想力・インスピレーション。


体の感性としては、
○運動

○知能

○歌

○字

○触れられることに対しての敏感さ。


これらは一例ではありますが、
これらの一部の両方重なる場合がベストかな?


感性の豊かさこそ
人間としての総合的な能力となりますね。


感性の豊かな人になるためには、
精神的余裕を持つこと。


忙しくて心をなくすことなく、
ネガディブな感情をなるべく捨てて、
ポジティブな感情にフォーカスすることを
心がけることこそ。


その余裕につながるのでないでしょうか?


如何でしょうか?


*******♪


今日のkinナンバーの友人が二人います。

二人とも本当に仕事も家族のことも、
一生懸命の人で、尊敬しています。


青い嵐が顕在意識にある人は、
とても働き者が多いです。




そして、今日お迎えするクライアントさんも、
kin19の方です。


やはり顕在意識が『青い嵐』❗️

この日にセッションするように、
もう前から決まっていたのかもしれませんね。




ではまたウインクパー