2018年
1月6日(土)


〜第五の城【マトリックス】の20日目〜
               (kin209〜kin260)


WS  白い風の13日間(12/31〜1/12)
        『共感こそ最高の癒し』


kin228
黄色い星(顕在意識)
白い風(潜在意識)
音7


絶対拡張キン


クローバー『今日は、はっきりとしたイメージを
具体的な形に現す日』



【黄色い星】のキーワード
『姿・形を美しくする』『均整の美と調和』
「仕上げる」「美と調和」「芸術』
『気品』などを意識して過ごしましょう。



【白い風】のキーワード
『霊』『伝える』『繊細な感性・感情』
霊的、スピチュアルなエネルギーが強まる日。
(心の世界に戻ろうという意識が働く日)
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。


音7  「調律する」
キーワード  思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで
意志を強くする。



今日の意識のフォーカスポイントは?


朝起きて、部屋の音も静かな朝、


目をつぶり大きく深呼吸すると


いつも聞けない音が聞こえてきませんか?


それは鳥のさえずりであったり、


風の音だったり〜〜🎵


さて今日は、宇宙とつながることを意識し、


そこから感じるメッセージに


耳を澄ましてください。


今日はいつもと違うメッセージが、


降りてくる日でもあります。


インスピレーションとして届くメッセージを


具体的な形に表してみましょう。


そこには自分のはっきりとしたイメージを


持っていることが大事です。


『なりたい自分』をイメージして、


自分の心の中の声を聞いてみましょう。


では今日もケ・セラ・セラの1日を〜〜
✨✨✨



【あめいろチョコカップケーキコーヒーCAFE】

〜今年の初ランチ〜

女かしまし娘3人揃うと〜〜


{C637BA73-48A2-4F12-A450-498844269EF0}



{088A76F0-F1C0-4F8E-9B83-9750BB928C2F}



{C65A20BA-12B2-4005-9123-69390865D76F}



{49DBFE4A-F339-4477-BEEF-CC1A27D79035}



{0592A6FC-E4F6-42D3-B452-7CFCBF98A1FE}



{3B10B3B4-F2D0-4E9D-AFCF-B7D47116C961}



{26A7CB81-2E74-4DD1-BA6B-0D7DD81AC9FD}



{D9698601-2B94-4493-BF4C-E6B53B64D6B5}


{B06DBE92-3033-4900-82AA-8F154D5723C3}


{FFED7F6B-7DF3-40F1-8792-0F44A283B873}


{2F860FF5-71EF-4F98-8A78-AAC7AD4F2E73}


{C87F51F7-F3F4-40F7-A38D-C513E09AEAFC}


{889596D7-F761-421B-BAD8-07B32751468C}


食べて喋って日が暮れてびっくりてへぺろ

あっという間の6時間。。。


ランチ初顔わせの3人の上、


私と一人は初めてお会いしたのですが、


共通点多しでビックリでした。


ルイは類を呼ぶのでしょうね。


お互いにマヤ暦の太陽の紋章が、


『黄色い人』でしたウインクチョキ


この県庁並木通りを抜けた裏にある


古民家カフェ。


前から気になっていたお店の一つでしたが、


とても素敵なお店でした。


お昼は満員御礼!!!


和風なお店に、洋風料理と洋風菓子。


ミスマッチな感じではありますが、


とても居心地の良いお店でした。


座敷があるので子供連れの方も安心なお店です。


そこで最後はコーヒーだけでは喉が渇きはて。


レモンジュースが飲みたくなり


注文しました。


(もちろんケーキもね。)


とても味も濃く美味しかったです。


すると、なんと昨年の今日も


新年会の帰りに、『杏カフェ』にて


レモンジュースジュースを飲んでいたというびっくり


証拠写真(facebookが教えてくれました。)

ダウンダウンダウン


{7C932D52-608D-48C5-9FEC-19F653D7C681}


今朝は、
面白いシンクロなお話で締めとします。


え!
面白くないですか?


こんなことでもシンクロな喜びを


一人楽しむ私です。。。ラブラブラブ


今年はいかに肉体を駆使しながらも


美味しいものを食べ、お喋りをを楽しむか?


それが私の課題ですニヤリ口笛


生活のリズムを考えなきゃ。


そうなりたい自分のイメージを!(◎_◎;)


{F2FCC1D2-180E-48EF-840C-238FB5489EC1}

幾つになっても、キョンキョンの


こんなにチャーミングな笑顔で、


顎キュンキュンに憧れます


程遠い、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこのあなた笑わないでくださいね。


ではまたニヤリパー