子供か⁈ | イッチャンのブログ

イッチャンのブログ

今日も素敵な一日と なりますように!
今を・・日々を・・自分を 大切に!
悔いの無いよう人生を楽しみ活きましょう❣

先週は、台風情報を参考に
絶対遅れを出す事は出来ない
娘のお・し・ご・と 準備を
全て前倒しで・・ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その為 いつも通りの出勤なのに
帰宅は 21時22時になり
お疲れモードでネガティブ


オヤジの夏休みも終わったタイミングで

夜は 娘に合わせ 

朝はオヤジに合わせ 

 朝五時に 朝ごはん食べさせて

 お弁当持たせて 車DASH! バイバイ

娘 弁当も用意 アセアセ

朝8時には もうチーン 


そんなこんなの土曜 

 ゆっくり朝寝しよう!と起床7時 うーん


娘も ゆっくりかと思いきや

朝から イオン行って来る〜と車DASH!

・・と出掛け 買って来た物は⁇

ガチャガチャの 

 SNOOPYのキャンプ⛺️バージョンらしい



気付きました? 肝心のスヌーピーが居ない笑

何個か ダブりが有ったらしく 笑い泣き

もうメルカリで買おうかな?って

そこまでするか⁉️  ゲラゲラ


心配してたけど・・

    まだ 余裕有りそうですねウインク


まだまだ 平和な我が家

      有り難い事です お願い

お米も 何とか確保出来てるしねお願い