今晩 急に食事会に参加する事になったと言う娘

代休を変更して昨日 急遽 洋服を買いに行くと言い出して

何時もの如く 雨の中 竜王のアウトレットまで車DASH!DASH!

 

取り敢えず 娘のお気に入りセオリーを目

 

「この前は もっと色々有ったのに・・・」えー?

(この前って 4ヶ月も前ちゃうの?
         ここアウトレットだよ)笑い泣き
 
ジャケット右矢印パンツ右矢印持ってるヤツでいいか!
・・・に変化するのも 何時もの如く 魂が抜ける
 
トレーナーの¥9000は 即行で買うのに・・・・
 
・・・でその後 下矢印こちらに出会いましたが
imageimage

キッチリしてる・・・似合ってる気がしない・・・うーん

・・・と 言い続けてる

似合ってるし・・・セットアップで組み合わせ幅広い

(ジーンズでも OKな感じ)

夏用のジャケットが有るんだったら・・・

これ買ったら 3シーズン使えるし その都度騒がなくていいよね

買い物に疲れた母 猛プッシュ

 娘 悩む事10分 ・・・やっと お買い上げ \(^o^)/

image

帰宅して ブランドのオンラインショップを目

娘 このセール価格より 1万お安く買ってるんですチョキ

 

暫くは これで大丈夫 拍手

 

私は 下矢印こちらを50%OFFで購入出来ました音譜

image

旦那に見せたら 「似合ってないよ!」

・・・と 自分が着て見て たまに着てやるよグラサン

(旦那は夏用Tシャツとハーフパンツを娘買ってくれたのに・・・)

・・・と こちらも又 いつものパターン

私 メンズが好きで買ったりするんで・・・

色違いで買ったりすると いつの間にか両方 旦那の物になる笑い泣き

最近は 買う時から それでもいいか!と思いながら選んでる笑

 

昨日のご褒美は いつものスタバではなくて下矢印 美味しいですよだれ

imageimage
 私用 上矢印          娘用 上矢印

 

買い物は 疲れるから やっぱり好きじゃ無いですショボーン

 

ホイップクリームたっぷりの飲み物美味しいけど・・・

体質?体調?に合わないようなので 今後は控えよう悲しい

揚げ物も 味見程度しか無理ですね悲しい

食べる楽しみが減ってる・・・チーン

 

きょうもボチボチと zzz