少し前に マツコさんの番組で紹介されていた

「河原町丸太町」交差点付近 見える場所に4店舗のパン屋さん激戦区

放送を見てから ずっと気になっては居たけど・・・

京大病院からも近いのだけど 興味のない主人に言っても無視

(まぁ 聞こえてないんだと思うようにしてるけど)ショボーン

パン好きの娘が 「行こう!」と言ってくれて 車DASH!

 

 下矢印気になる三店に・・・

imageimage

  上矢印丁度 ラビットベーグルさん 開店時間だった

   放送後 反響が大きく早々に売り切れるため

   ベーグル・サンド合わせて8点までの購入制限の張り紙が

 

imageimage

 上矢印ベーグルと思ってたので 若干イメージが違った

imageimage

  上矢印こちらは 一度の入店は二組まで制限です 
 
三店で 購入した 大量のベーグル他
imageimage
大きなベーグルはラビットベーグル
若干 小さな方がかもがわベーカリー
マフィンとクリームパンは ヒナミ
 
imageimage 

左のサンドイッチとクロワッサンは ヒナミ

黒いベーグルサンドと 変わった形のパンはラビットベーカリー

エビアボカドサンドとオニオンサーモンサンドは かもがわベーカリー

 

ハード系が好きな 娘と私の好みは ラビットベーカリー

 この変わった形のパンは しっかりシナモンが効いていて

 ちぎってはパクパク もぐもぐ(これは 又 食べたい)

 

美味しいパンを沢山購入したので・・・

甘過ぎるこちら下矢印 今回はやめておこうね!と 娘に言われたのは

    image 

でも 私は娘が飲みたいのかと思っていたし

娘は 私が飲みたいのかと思っていたらしく

どちらも 好みじゃ無い事が判明

家に帰って コーヒー淹れて 美味しいパンと大満足

 

ちなみに 旦那の好みの物は無く イラッ

 

仕方ないよ! こんな事もあるさニヤリ