12月初めに 体調を崩して 発熱を繰り返し

クリスマス頃まで 復活できなかったオヤジ

病欠から そのまま冬休みの休園に突入

 

年末には 食欲も出てきて 

年明けからは 退屈になってきて・・・

昨日は 車のホイールの溝まで拭いてたわネガティブ

 

やっと今日から出勤

一ヶ月振りなので 鍵持ってないからと

  6時前に出掛けた 鍵持ってたら・・・

  自分で鍵開けて入るので 一時間早く出るオヤジ

 昨日 仲の良い同僚が もう歳だから無理するな!

 ボチボチ頑張ろう!・・・早く出勤するな!とスマホ

皆さん よくわかってらっしゃるウシシ

 

オヤジが 元気になって 肉を欲するようになって

やれやれと思ってたら

 

今度は 息子が アセアセ

三日から仕事だからと 二日の日に元気にバイバイ

 

なのに・・・一昨日 スマホ

6日出勤しようと思ったら 頭痛と悪寒でシンドクて

そのまま 病院行ったら 「コロナ 陽性」で

6・7・8日 頭痛・発熱・のど痛 で寝込んでると

オヤジ 回復したばかりだし 行くことも出来ずもやもや

 

取り敢えず 昨日食べれそうな物と・・OS1

手持ちのカロナールとタイレノールを

(タイレノールは カロナールと同成分の市販薬)

(ロキソニンを飲んでて全然熱が下がらないって言うから)

送ったけど 大丈夫かな?

こういう時 一人暮らしは大変だよね 

息子も オヤジ同様に仕事の心配してるけど

先ずは 自分の病気治して 元気にならないと・・・

 

娘の会社でも 実家が地震の被害を受けた方や

この年末年始に 親・兄弟を亡くした方が何人も居て

仕事の調整等々 頑張ってる娘

(テーラーのライブ 後ひと月切ったから

  私は絶対 風邪や病気になれないし・・・

  ライブの二泊三日休みは 絶対死守しなきゃ!

  ・・・帰ってきた翌日は土曜出勤になりそうだけど)

・・・と ひとりだけ 何か違う心配してますけどね笑

 

やはり 私は ひたすら体力温存に努めます!

頑張ってる家族の足を引っ張らないように 人混みには行かない!