こんばんは🌟

ここ最近、大雨による全国的な災害とコロナ感染が少しずつ広がってきていて、日本列島は揺れ動いていますね…


豪雨災害で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。


テレビを付けると胸が痛みます。


昨年、長野で見た光景が目に焼き付いています。


どうかこれ以上の被害が起きませんように。皆さんが守られますように…🙏🙏



虹 虹 虹



さて…数日前、仕事で嫌なことがあり、やるせない気持ちになる日々が続いていました。


自分には非がないのですが、同僚を助けようと良かれと思って発した一言で、私に矛先が向いて、職場で上司に無視をされるような日が続いていました。


職場に行くのも憂鬱でしたが、なんとか気持ちを切り替えようとしていましたが、なかなか切り替えれず悶々としていました。


そして今朝、この職場をもう来年度いっぱいで辞めよう…と思いました。


この数ヶ月、数週間、そろそろ辞めようかやはり続けようかと考えてはいました。


年齢的なことと、親の介護があり、今の職場をずっと続けていくのは難しいと考えていました。


来年度いっぱいで、1番下の娘が大学を卒業する予定なので、家計も楽になることもあり…


来年度いっぱいしっかり働いて、お金を貯め、一旦仕事を辞めて失業保険をもらってゆっくりしたい…そう思いました。



そしたら、クッソー!!


って腹が立ってきてムキー


なんで、何も悪くない私が無視されないといけないんだ!!ムキードンッ


そもそも、あれくらいのことで無視する上司が間違ってると思うおーっ!むかっむかっむかっ


ありえない!!おーっ!おーっ!おーっ!むかっむかっむかっ


クッソー!!!!ムキームキームキーメラメラメラメラメラメラ


負けるもんか!!!!ムキームキームキーメラメラメラメラメラメラ


って思いました。


そして、辞める時には、絶対惜しまれて辞めてやるーーーーっっ!!!!!!


って思いました。


そして、毎日1時間サービス残業していたので、今日こそは定時に帰るぞ!!って思いました。


無視されても、私も無視してやるって思いました。


そして、今日の仕事は可もなく不可もなく普通に終えました。


あ!今日はあまり無視はされませんでしたね。そういえば!


残念ながら定時には帰れなかったけど、いつもよりは早めに帰れた…爆笑乙女のトキメキチョキチョキ


仕事帰りに、スーパーに寄ってお買い物をしました。


そのお会計がなんと4444!!!!


並び!!


4が4つ!!





珍しい!!


お買い物では私は初めてかもラブ乙女のトキメキ


4は天使の数字👼


ゾロ目はメッセージですふんわりウイング


なんだかめっちゃ嬉しかった…おすましペガサスキラキラキラキラ



今日もよくがんばったなぁ…お願い



明日も頑張ろうって思えた…照れ



こんなささやかな幸せを噛みしめる夜ですお月様


では…おやすみなさい星キラキラ



みんな…いい夢見てね!!ラブふんわり風船ハート





感謝!!花束