こんにちは🎋

お久しぶりです🌈✨

年の初めに記事を書いて以来、あっという間に半年が過ぎました。

まさに光陰矢の如しですね。

新型コロナウィルスの感染があり

世界中、日本中が大変でした💦

私もいろいろありました。

これからの世の中はどうなっていくのかな。

どうか平和で幸せな世の中になりますように…🙏🙏

1年前の6月30日に神奈川県の伊勢原市にて夏越しの祓に参加させていただきました。

それから一年。

とても実りある1年だったなぁと思います。

出逢いに心から感謝です☺️💕✨✨

振り返れば…

恥ずかしいことや

失敗や

後悔もたくさんあるけど…

それが今に繋がっていると思えば

少しは報われる気もします。

それもこれも

人生なんじゃないでしょうかね…🍀



あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



さて…


一つ歌をご紹介しますね。


あいみょんの『裸の心』


よい歌ですよね…


心に沁みて涙が出ます。


よかったらお聴きくださいね。


↓↓


『裸の心』










感謝🌈✨