2020年ねずみ

あけまして絵馬

おめでとうございます!!🌅✨✨

昨年は誠にありがとうございました!!

本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げますお年玉おせち


本年も皆様にとって

光り輝く

素晴らしい年でありますように🌸🌸✨


本日近くの神社に⛩

初詣でに行き

おみくじを引きました。

旦那さんと2人でお参りして

引いたのですが…

なんとなんと

2人とも

全く同じおみくじだったんです〜!!お願い




おみくじは中吉でした。

ちゅう🐹🐹きち

ということで今年は子(ネズミ)年なので

いい感じ!!

ダブル中吉で…もはや大吉のような感覚!!

ちゅうチュー

とも受け取って…💕

旦那さんと…ちゅーをして仲良く過ごして行けたらいいねと話しました!!ウインク

ツインおみくじですねー。

ダブルおみくじかなー。

旦那さんと私もツインなのかなぁ。

兄妹のように一緒にいると楽しくてとてもらくちんな夫婦です。

ツインなんとかかなぁ?

よくわかりませんが…

とりあえず

新年早々

おそろいで

おめでたい感じですね!!ニコニコ


皆様もどうぞよいお正月

そしてよい一年をお過ごし下さい!!




感謝です!!花束