今日は、治療についての、最近の状況をお知らせしますヒヨコ



漢方を飲むかどうか迷ってましたが、


2月21日から、  当帰芍薬散 を飲み始めました。




調子はまだどうか分かりませんが・・・


この1ヶ月の周期は28日だったので、少しずつ効果がでてきたのかもしれませんねお月様




とういことで、4月17日にリセットしました新月




でも、漢方を飲み始めてから、リセット前になると

胸が張って、痛いショック!


これは、治療を始める前と同じような症状なので、

もしかしたら、プロラクチンが高いのかなぁ~ とよんでます。


今度、先生に聞いて、もしそうなら前に飲んでいた  カバサール  を処方してもらおうかなぁ病院