どうも、飯村斗真です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は、学校です。

さて、学校が始まり、家でごろごろしながらゲームする時間が減りました。ので、今日は自分の部屋にある飾ってある置物を紹介したいと思います。

ちなみに机の上はこうです。
{01A75984-3F6A-42F3-B5AF-A54870B3FD2D:01}

いろんなものが散らばっておりますw

↓サンシャイン水族館のガチャで手に入れたフュギュア
{551EC4EF-898C-44EE-9FDD-E53AB91B4D10:01}

↓こけし三姉妹
{76E329D4-98C8-4AFE-BFF2-AE6A7023AFCC:01}

↓三本足の豚
{87F49AC9-C7CE-42CB-AC36-D2EC37F3DD39:01}


↓……あー、もう、なんだこれ?
{52482200-2466-45D6-A07A-CCF108B5FF87:01}

というような、変なものばっかです。
でも、こういうのがいいんですよねぇ……。

遠出したときに高確率で思わず買っちゃうんですよね。

「ここで買わなきゃ二度と買えない!」みたいに思っちゃって。

そうしてだんだん自分の部屋にいろんなものが増えていきますw

他になんか面白いものがあったら是非集めてみたいなーと思います。

皆さんも何か集めているものはありますか?

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m