世の中にはいろんな人がいます。

心躍らせて大学に入学したはいいものの、お友達が全然できなくて凹む人。

じゃあサークルに入ろうかと思っても自分の興味をひくものがなくて結局入らない人。

大学近くにある水族館の年間パスポートを買って週3日ペースで通い、お魚たちにすごく詳しくなってしまう人。

そして「僕には人間のお友達はいなくても、数千匹のお友達がいるもんね!!!」とか言っちゃう人……。

……はい、全部僕です。すごく残念なやつです。

大体なんで音大にゲームとかアニメのサークルがないのさ!(憤怒)

というわけで、どうもはじめまして。飯村斗真です。

好きなものをざっくり言うと音楽と絵と生物とアニメ、ゲーム類です。

大学内のサークルに入ってはいませんが、高校時代の友人とバンド組んでます。担当はボーカルとショルダーキーボードと作曲です。(このくらいしか誇れることがない)

こんなやつですが仲良くしていただけると泣いて喜びます。マジで。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m