今日の格言 by 石坂泰三 | 成功率99%。デイトレーダー・投資家になりたい人のための稼げるノウハウ5つの法則

今日の格言 by 石坂泰三

「人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。」
by 石坂泰三

明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年は、去年よりずぅ~~っといい年になるといいですね

まぁ、石坂泰三に言わせると、人生はマラソンではないようなので、
今年一年、今の新たな気持ちを持っていたものです。

さてさて、今日は、こんなに遅い時間になってしまいました。
家に親戚が来ているため、今日はあまり打つ時間がございません。

そこで、今日は初夢のお話。
2日の夜に見た夢が、初夢ということらしいですよ

え?「全然投資と関係ないですって??」

確かに・・・・・

まぁ、今日は縁起の良い夢をみて来たる大発会に備えましょう!

さてさて、夢の観かたは3通りあります。

その最初の方法。
これをポチッとすると良い夢が見られますよ
人気blogランキングへ

まぁ、これは、冗談。

ここから本当(?)です。

喜劇作家の三谷幸喜氏が、その著書で書いていましたが、
飼い犬が観ている夢を見る方法です。

まず、寝ている飼い犬の頭の上にハンカチなどの布をかぶせます。
そして、自分が寝るときに、そのハンカチを頭の上にのせて寝ます。

これだけ。
これだけで、その時飼い犬が観ていた夢と全く同じ夢を観られるそうですよ。

これ、確かに効果があります。
私が試したところ、家の水道の蛇口の中に入り、しばらく歩いていくと、
私の愛犬がこよなく愛するドッグフードで出来た家に着くという、
なんともよく分らない夢を見ました。
ドッグフードを食べようと思った瞬間に覚めましたが(食べたんかいっ。。。)

そして、最後の方法。
これは、神田昌典氏が推奨するフォトリーディングのセミナー講師をされている方からきいたのですが、
小説でもなんでも、見たいなぁと思う夢が書かれている本をパラパラと視点を合わせずに(しかし視野に入れて)めくっていきます。視点は本の向こう側がいいそうですよ。

それだけ。
それだけで、その本に関係するような夢が見られるそうです。

これは、楽しいですね^^

効果の程は!?

秘密です。
是非お試しあれ!!

そうそう。
今年もこちらをお勧めします。
ハカセの手法

今年は、世界が「ワンッ」となりますように!!

ハカセでした