エライ 久しく書いてませんでしたよ‥

ものぐさな奴なんです、実のところ。

 

あなたは 手術経験ありますか?

例えば 盲腸とか、骨折でチタンの棒入れてました、

そのまま金属入ったままです、帝王切開で出産しました、とか‥。

 

この写真もその一つの例にと載せておきます。

サッカーの試合で ユニホームごと掴まれて

爪で掻かれた傷跡です。

 

この傷がもっているストレス(皮膚の緊張とでも言っときます)を

どけるテクニックがあるのですが、どけると‥。

「あっ、首が急に楽になりました!」  とのことでした。

 

出産後、どこに通ってみても 

腰痛が良くなりません。

帝王切開です。

 

こんな時 思い出してくらはい!

怪しいぞ 帝王切開の傷が 抱き続けるストレスを!  ってね‥。

 

実際にうちの客さんで

”盲腸の傷跡が腎臓と癒着を起こして

  癌になって 腎摘出”  ってことがありましたよ。

 

意外と 気づかない この手からの症状。

要注意 ってことでっす。

 

ではでは また近々‥